左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY shiho yoshida | 2022-07-31 10:00:00 | イベント情報, 新入荷情報

先日のblogにてチラッと告知させて頂きましたオリジナルアイテム販売について。

3DAYS GRUNGEは8月11日に10周年を迎えます。
記念月に合わせて今年もオリジナルアイテムを作りたい、「何がいいだろう?」
そんなことを春頃から思案しておりました。

真っ先に頭に思い浮かんだアイテムがひとつ。
それが ''掛時計'' です。


この1年くらいで掛時計をきっかけに知り合えるお客様がたくさんいたことがその理由です。

コロナ禍で人の往来が簡単ではなくなってしまった中で、
例えばインスタDMでのメッセージのやりとりから始まり、
今年は連休等を利用して初対面を果たせた方がたくさんいました。

お店の写真を撮っていいですか?と質問してくださる方の大半は、
掛時計の写真をおさめてくれる方だったり。

素敵な時計を集めたい欲が高まったこの数年だったので、
海外のディーラーさんから「いいの見つけたよ!」と逆オファーをもらう機会も多くなったり。


いろいろなことを思い出しながら、
今年の10周年を記念するオリジナルアイテムは ''掛時計'' に決めました。



早速ボディとなる木製の時計盤の下処理を先日終了したところ。



デザインについても、自身で描いたラフ画をもとに候補を精査。
今回もCOLORS Designsの協力を得て完成まで突っ走りたいと思います。

私も「塗り」の作業に初めてすこーし参加する予定!!
10年間の感謝の気持ちを込めて作ります。



引き続き、お楽しみに!!


●・・・●・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・● 


▶3DAYS GRUNGEのinstagramはコチラから▶



▶7月休店日のお知らせ▶
7/7(木) / 7/13(水) / 7/21(木) / 7/27(水)


▶カラーズの会社ホームページをリニューアルしました!▶
会社の歴史や、会社全体としての取り組み、各店舗の紹介が
一目で分かりやすく、改良したものにしていきたいと思います!
コンテンツの内容は、随時更新されていきますので、チェックしてみてください♪
https://colorstown.co.jp


Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2022年7月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< LAST   NEXT >>
LATEST[最近の記事5件]
2024-04-22 13:00:00
「カラーズワールドツアー2024GW すごろくスタンプラー開催」 
2024-04-21 16:04:38
テーブルリネン入荷中。 
2024-04-18 18:00:00
一目惚れした照明。 
2024-04-15 10:00:00
Dequaについてのお話。 
2024-04-13 16:05:51
Hair LABO Family 入荷しました。 
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.