左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY shiho yoshida | 2019-02-19 12:25:15 | Diary

sold品の入替や、気分も新たに、今日は店内のディスプレイ替え中です!!
テーブルなど、新たに家具も搬入中~。



手袋に大きな穴が開いてしまったり(;・∀・)、


雨が降ってきたので慌てて外の片づけをしたり、と、
忙しい時間が過ぎてます(≧▽≦)


可愛い小さな置物も入荷中~。


明日も、あるものが入荷する予定です!!

今日も明日もあさっても、たくさんのご来店をお待ちしております♪♪

Go To Pagetop

BY shiho yoshida | 2019-02-14 12:30:59 | Information

さて、月初めに告知させて頂きました勝手にプレゼント企画第二弾です! 

オーナメントに続き、製作したものはポケットティッシュカバー(∩´∀`)∩


裁縫初心者の私が手縫いしてますので、 細かいところは気にしないでください、、
ちょっとパンパンサイズです(*´▽`*)


今月中にご来店くださり、ポケットティッシュカバーが欲しい!!という方は
遠慮なくお声がけください2月中(・∀・)笑
こちらも、プレゼントさせて頂きます。
(もちろんティッシュ付きですよ!) 

今日もみなさまのご来店を心よりお待ちしております。 

オーナメントも、ひっそりと新作出来てますからね~ ( *´艸`)

Go To Pagetop

BY naoko ishikawa | 2019-02-01 12:43:02 | Information

さて、今日から2月。
寒さに負けず、頑張りましょうねっ(*‘ω‘ *) 

ファブリック好きでお裁縫好きなみなさまはどうしているのでしょうか。 

GGではビンテージファブリックを使用したオリジナルアイテムをいろいろと
ご提案しておりますが、
これ以上何もできないよ。。。っていうハギレがどうしても毎回出ちゃいます。

捨てるのはもったいない٩( ''ω'' )و
どうしようかな、、、と、思い立ちまして!!
22factoryに相談して、オーナメントが出来上がりました!!


※私でも作れるもの、というわけで日々コツコツと作っておりました。 

用意するもの
・生地の切れ端
・太い針
・麻ひも
・たこ焼きひっくりかえすやつ




これだけで出来ます!


2月中にご来店頂き、このオーナメントが欲しい!という方は、
遠慮なく店頭でお声がけください!
プレゼントします!(・∀・)笑



一日少しずつ作りだめして、お待ちしてます(*´ω`*)

Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2019年2月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  
<< LAST   NEXT >>
LATEST[最近の記事5件]
2024-03-26 22:00:00
3/28(木)のお知らせ。 
2024-03-25 18:00:00
花瓶美術館 -FAT LAVA展- 2024春  
2024-03-23 17:00:00
- 春を彩る時計展 -   
2024-03-19 17:00:00
-new arrival- 2nd PALETTE Socks 
2024-03-15 18:00:00
いい気分で春を迎えよう♪ 
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.