左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY shiho yoshida | 2021-03-31 13:00:00 | 新入荷情報

絶賛準備中のフラワーポットたち、です。




どれもこれも素敵です。

PickupItemLOOKBOOKページにて、明日からご紹介していきますので、お楽しみに。


WEBshopへも、4月3日(土)の掲載を予定しております。
その前に「どうしても気になる」ものがあれば、お電話、メール、instagramのDMなどなど、
遠慮なくお問合せくださいませ:)


-instagramはコチラから-







Go To Pagetop

BY shiho yoshida | 2021-03-30 22:00:00 | Diary

ちょっと早めに到着したこともあり、
今日はOPEN前に本町店舗スタッフ、良平・麻畝・志保で錦町公園にお花見へ。

*・・。・:・:・*・。。:・・:::*・:・。・:*・。・::・・。。・:*・。・:*・。・:・。。*・・・・*・。・:*・。**


やっぱり撮ってしまいましたよね、ジャンプ写真。













↑ 
このエビ反りショットに衝撃を受けた私と麻畝ちゃんも挑戦したところ、
いい写真が撮れました!!




麻畝ちゃんが思いついたカメラのセッティング方法がすごくって!、
このように枝に挟んだら、



ひとりでもジャンプ写真を撮ることができます。 (笑)
挑戦してみてください。
GRUNGEの方から錦町公園に入って、目の前に出てくる大きな桜の枝の間、です。


とにかく、ほんの10分くらいだったと思いますが、
ジャンプを堪能し、
草餅食べて、



大笑いして帰ってきました。




綺麗な桜の写真も忘れずに。




花びらの絨毯もそれはそれは美しく。




本町にお越しの際は、
ぜひ錦町公園に立ち寄ってみてくださいね:)

なかなか出歩きづらい環境の方もたくさんだと思いますので、
おすそ分け写真もたくさん撮って投稿しますね。


今週が見頃だと思います♪♪

桜のピンクの色の癒し効果は絶大ですね。
とてもいい時間、でした。



かなりたくさんの写真を撮りましたので、
他の2店舗のblogでもどうぞ、お楽しみください(笑)




Go To Pagetop

BY shiho yoshida | 2021-03-28 22:00:00 | 新入荷情報

芽吹きの季節です。

「春」という言葉は、「木の芽が張る」という意味も持ち合わせているそうですよ。

植物がイキイキと活動しだす今のこの時期。
毎日、変化が見られる観葉植物に私自身も癒されています。

インドアグリーンを楽しむ方もうんと増えた印象のこの一年。


仕入れました。
ドイツ製ヴィンテージのフラワーポット。


↑ こちら、今回入荷したフラワーポットで一番のミニサイズ ↑


「春よ、こんにちは。フラワーポットcollection」
2021.4.3(sat)- start


ただいま、準備進行中。
ちょっと仕事が遅れているような、、、焦っているのも事実(;゚Д゚)ではございますが、
店頭とWEB内でたくさんの方に楽しんで頂けるようにがんばります:)

お楽しみに!!


予告に関してはinstagramも要チェックです。
↓ こちらのアイコンをclick!! ↓


Go To Pagetop

BY shiho yoshida | 2021-03-27 20:00:00 | Diary

つぼみのピンクが強くなってきたなーって思ったのが数日前。

あっという間の開花です。
ご近所の錦町公園。





いい季節がやってきました。
花粉症はつらいけど。


去年の写真フォルダを遡ってみたら、4月3日に写真を撮りまくっていました。



突然会いにくくなってしまったお客様に写真を送ったりしたなーってしみじみ。


今年の春を楽しみます。


Go To Pagetop

BY shiho yoshida | 2021-03-26 22:00:00 | Off Shot

Farb Akkordの店長、
良平に誘われて、


とある動画の撮影中。

手元の携帯と、
もう一台カメラを自分たちの前にセッティングして今朝撮影した動画データ確認をしているところです。

撮り直しなど必要かもしれないですけど、
頑張って進めます。


とっても面白かったみたいです。


Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2021年3月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< LAST   NEXT >>
LATEST[最近の記事5件]
2024-04-22 13:00:00
「カラーズワールドツアー2024GW すごろくスタンプラー開催」 
2024-04-21 16:04:38
テーブルリネン入荷中。 
2024-04-18 18:00:00
一目惚れした照明。 
2024-04-15 10:00:00
Dequaについてのお話。 
2024-04-13 16:05:51
Hair LABO Family 入荷しました。 
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.