左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY shiho yoshida | 2022-07-04 20:47:24 | 新入荷情報

臨時休業とさせて頂いた本日。
無事に北欧からやってきたコンテナの荷降ろしが済みました。



ズラーッと並ぶ北欧ヴィンテージ家具たち。





今日、なんとか店内に新たな家具を搬入することができ、
明日から掃除とメンテナンスを店内にて行いながら、
ご来店くださるみなさんに紹介していきます。


とにかくこの炎天下の中の作業、正直堪えました・・・笑
腕の日焼けがすごくてビックリです。

そんな中、お掃除のお手伝いに来てくれた子もいたりして♪
Aちゃん、ありがとう:)


では、みなさん、明日から通常営業となります。
たくさんのご来店をお待ちしております。


※メンテナンスが必要な家具もあり、順次店頭に出していきますのでお楽しみに。※

●・・・●・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・● 


▶3DAYS GRUNGEのinstagramはコチラから▶



▶7月休店日のお知らせ▶
7/7(木) / 7/13(水) / 7/21(木) / 7/27(水)



▶カラーズの会社ホームページをリニューアルしました!▶
会社の歴史や、会社全体としての取り組み、各店舗の紹介が
一目で分かりやすく、改良したものにしていきたいと思います!
コンテンツの内容は、随時更新されていきますので、チェックしてみてください♪
https://colorstown.co.jp



Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2022年7月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< LAST   NEXT >>
LATEST[最近の記事5件]
2024-03-26 22:00:00
3/28(木)のお知らせ。 
2024-03-25 18:00:00
花瓶美術館 -FAT LAVA展- 2024春  
2024-03-23 17:00:00
- 春を彩る時計展 -   
2024-03-19 17:00:00
-new arrival- 2nd PALETTE Socks 
2024-03-15 18:00:00
いい気分で春を迎えよう♪ 
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.