左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY shiho yoshida | 2023-01-31 17:00:00 | イベント情報, 新入荷情報

中旬に北欧からのコンテナが到着し、
あっという間の1月最終日。

みなさん、今年の寒さは一段と厳しく感じますね。
GRUNGEはエアコンが故障し、直るまで小さなストーブのみ。
やっぱりちょっと寒いですが、
お客様と話しているとそんなのを忘れられるので、
たくさんの方にお越しいただきたい!!(笑)


さて。
2月は「ヴィンテージ家具フェア」と題して
たくさん北欧ヴィンテージ家具を店内に準備いたします!

GRUNGEの店内スペーズだけでは置ききれないほどの素敵な家具が入荷しており、
今月は3DAYSの店内にも家具を設置し、
出来るだけご希望に添えるように・見たい家具が見ることができるように
対応したい!という気持ちです。

今回買い付けた家具のテーマのひとつが''ちょうどいい''ということ。

ちょうどいいサイズ。

ちょうどいい収納力、
ちょうどいい広さ、
ちょうどいい高さ、

みなさんの''ちょうどいい''が見つかりますように♪




今月は入荷した家具のWEBshoppingページへの掲載も進めていく予定でしたので、
なかなかお店に足を運ぶことができない!というみなさんも楽しんで頂けたらと思います。


*。・・。:。・。・*・。・*。。・:

P.S
系列店 3DAYS Scandinaviaの今回の家具の見どころは、

ブログ等、是非ご覧くださいませ。



 



●・・・●・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・● 


▶3DAYS GRUNGEのinstagramはコチラから▶


▶1月休店日のお知らせ▶
1/5(木) / 1/11(水) / 1/19(木) /1/25(水)

▶2月休店日のお知らせ▶
2/2(木) / 2/8(水) / 2/16(木) /2/20(月) / 2/21(火) / 2/22(水) 


▶カラーズの会社ホームページをリニューアルしました!▶
会社の歴史や、会社全体としての取り組み、各店舗の紹介が
一目で分かりやすく、改良したものにしていきたいと思います!
コンテンツの内容は、随時更新されていきますので、チェックしてみてください♪
https://colorstown.co.jp

Go To Pagetop

BY shiho yoshida | 2023-01-24 15:00:00 | 新入荷情報

振り返ってみると、
年末からお正月、新年会や歓迎会と
美味しいものをたくさん食べる機会が多かった方も
たくさんいらっしゃるのでは。

ごちそうの〆に食べたくなるもの、
贅沢だけとご馳走に飽きてきた・・・、
そんなときに欲するもの、ラーメンでは?(笑)


波佐見焼、 勲山窯の器が入荷しました。



波佐見焼とは、長崎県の中央北部に位置する波佐見町付近でつくられる陶磁器のこと。

400年以上の歴史を持ち、現在でも日用食器のおよそ16%のシェアを誇っている波佐見焼。
実は長らくお隣町である有田町の「有田焼」として売られてきた歴史を持ち、
近年までその名前が表に出ることは少なかったそうです。
最近ではよく耳にするようになりましたね。

その中でも勲山窯はカラーバリエーションが目に留まります。
今回は大胆なダリアの柄をモチーフしたラーメンどんぶりはじめ、
カレーパスタ用のお皿も合わせて入荷しています。


ダリア 
らーめんどんぶり




野花 ラーメンどんぶり





このラーメンどんぶり、インスタントラーメンにぴーったりなサイズ。
ラーメン以外に、うどん、サラダボウル、煮物鉢なんかにもオススメ。


ダリア カレーパスタ用の深皿





自然に囲まれた波佐見の工房で
ひとつひとつ丁寧に製作された器はすべて職人の手作業によるもの。

毎日使う器が お気に入りのものであれば一日が より楽しくなりますね。
「暮らしに寄り添う器を届けたい」
そんな想いが込められた器で私もラーメンをすすりたいと思います。

まずは、最近店頭でお客様との話題にもなぜかよく挙がる
辛ラーメン からかなぁ♪


●・・・●・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・● 


▶3DAYS GRUNGEのinstagramはコチラから▶


▶1月休店日のお知らせ▶
1/5(木) / 1/11(水) / 1/19(木) /1/25(水)


▶カラーズの会社ホームページをリニューアルしました!▶
会社の歴史や、会社全体としての取り組み、各店舗の紹介が
一目で分かりやすく、改良したものにしていきたいと思います!
コンテンツの内容は、随時更新されていきますので、チェックしてみてください♪
https://colorstown.co.jp

Go To Pagetop

BY shiho yoshida | 2023-01-23 22:00:00 | Off Shot

今日は息抜きブログ。
私事ながら、本日誕生日を迎えました。


(だいぶ眠そうな顔してますね。。笑)

毎年楽しみのひとつである、スタッフみんなが選んでくれるバースデープレゼント。

今年は私が大好きで集めているイエンス・クイストゴーのアズールのプレートでした!!
ブラウンしか持っていなかったのでブルー・ゲット、やりました!!



ラッピング箱にはYUZOお手製のイラスト♪

夜、お誕生日会には一緒にいることができなかったけど、
MOMOちゃんには私が大好きなアニメ''キングダム''のお手製イラストをもらい感激です。



MOMOちゃんはFarb-Akkordのモデルとしてたくさん登場してます。
LOOKBOOKページ見て、お店にも会いに来てくださいね!



プレゼント、大事にします。

たくさんのお客様にもお祝いのメッセージやプレゼントをいただきました。
みなさん、ありがとうございました;)


おやすみなさい。


●・・・●・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・● 


▶3DAYS GRUNGEのinstagramはコチラから▶


▶1月休店日のお知らせ▶
1/5(木) / 1/11(水) / 1/19(木) /1/25(水)


▶カラーズの会社ホームページをリニューアルしました!▶
会社の歴史や、会社全体としての取り組み、各店舗の紹介が
一目で分かりやすく、改良したものにしていきたいと思います!
コンテンツの内容は、随時更新されていきますので、チェックしてみてください♪
https://colorstown.co.jp

Go To Pagetop

BY shiho yoshida | 2023-01-20 15:12:27 | 新入荷情報

新年を迎えてのDavid Weidman's ART collection
2023.1.21(sat) START





David Weidman(1921 - 2014)


Davidは、50年代のアニメーションスタジオでそのキャリアをスタートさせます。
『Mr.Magoo』や『Fractured Fairytales』など多くのクラシックアニメに携わり、
そののち有名なラ・シエネガ大通りにギャラリーを開シルクスクリーン作品を数多く残しました。
.
1963年〜79年にかけてこれらのシルクスクリーンは限定版として全て手作業で作成されています。
貴重な一枚一枚。
彼のユニークで気まぐれな世界観を是非その目で見て、触れてください☺





明日から29日(日)までは、系列店3DAYSにて展示・販売です。

※3DAYS店内にスタッフがいないぞ?というときは、
お手数ですが3DAYS GRUNGEまで私を呼びに来てくださいませ。。(;'∀')

待ちに待った入荷。
みなさん、大いなる期待感を持ってご来店ください。
先週入荷した北欧家具とのコーディネート写真も
随時発信予定ですのでお楽しみに!!


*。・・。:。・。・*・。・*。。・:*


余談ですが。
ちに待ったといえば、先日行ってまいりました。
好きなアニメの原画展。



近くにいた見知らぬおじいちゃん・おばあちゃんに、
勇気を持って話しかけ撮影してもらいました。

行った方、お話しましょうー!!


●・・・●・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・● 


▶3DAYS GRUNGEのinstagramはコチラから▶


▶1月休店日のお知らせ▶
1/5(木) / 1/11(水) / 1/19(木) /1/25(水)


▶カラーズの会社ホームページをリニューアルしました!▶
会社の歴史や、会社全体としての取り組み、各店舗の紹介が
一目で分かりやすく、改良したものにしていきたいと思います!
コンテンツの内容は、随時更新されていきますので、チェックしてみてください♪
https://colorstown.co.jp

Go To Pagetop

BY shiho yoshida | 2023-01-17 16:13:35 | 新入荷情報

新年を迎えてのDavid Weidman's ART collection
2023.1.21(sat) START

額装が仕上がったとの連絡を受け、今日の午前中引取りに行ってきました。

今回の額装時のお話はコチラから。



出来上がった作品を、
じっくり一人で堪能した朝です。



検品や値付け等準備を進め、
いよいよ今週末から店頭に並びます。
入荷を心待ちにしていてくださっていたみなさん、お待たせしました。


そして、今回のWeidman's ART collectionに関してひとつお知らせがあります。
コレクションスタート日である1/21(土)から1/29(日)までの9日間、
一時休店中である3DAYS店内にて展示販売いたします。

ゆーっくり、堪能して選んで頂ければと思います。

今週末は3DAYSとGRUNGEの行き来で体力勝負になりそう!
走りやすいように動きやすい服装でお待ちしてます (笑)
たっくさんアートに触れてお話しましょう!!



*・。・*・。。・:*。


問題です。
GRUNGEから3DAYSまでおおよそ何メートルでしょうか!?

過去にそんな動画を撮りました。
暇つぶしにコチラからどうぞ。


測量は後半から始まります(笑)

●・・・●・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・● 


▶3DAYS GRUNGEのinstagramはコチラから▶


▶1月休店日のお知らせ▶
1/5(木) / 1/11(水) / 1/19(木) /1/25(水)


▶カラーズの会社ホームページをリニューアルしました!▶
会社の歴史や、会社全体としての取り組み、各店舗の紹介が
一目で分かりやすく、改良したものにしていきたいと思います!
コンテンツの内容は、随時更新されていきますので、チェックしてみてください♪
https://colorstown.co.jp


Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2023年1月 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< LAST   NEXT >>
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.