左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY shiho yoshida | 2021-01-25 20:00:00 | Diary

英語はあまり得意ではございません。

結構頼りにしているのは、携帯の翻得意機能。



カメラ入力で翻訳してくれるのがすごい。




リトアニア語、もできるのね。。


今日も翻訳機能の助けを借りて、
どうにか私なりに訳してみたポエムの読解については、ぜひPickUpItemもご覧ください!:)


Go To Pagetop

BY shiho yoshida | 2021-01-24 12:30:00 | Diary

世界にひとつのネームタグ。
さまざまな一言メッセージを筆で仕上げた世界にひとつのネームタグ。



すべて弊社社長がひとつひとつに心を込めて描き上げてくれました。



例年、カラーズのお年始ノベルティといえば!
ステッカーやクリアファイル、
私がお客さん時代だったときは各店舗のネームが入ったライターを頂いたこともあったな!
(懐かしいです:))


当たり前のことが普通に出来なくなり、今までになかったことをたくさん経験した2020年。
そんな世界的に大変だった状況下で、
「我々COLORSには何が出来るのか」
「大変だからこそ未来に繋がる明るい事は何か」
と考えたときに、
“未来を担う子供達”へ、
中でもこのように大変な時期に “病気と戦っている子供達”が、 
少しでも笑えたり学べたり出来る機会の手助けが出来ないかと考えました。


社長が発信してくれたことばです。


私自身、姪がいて、この子たちが将来に向けて安心して大人になれる社会を日々切に願っているので、
子供たちの未来というフレーズにとても共感しました。


*・。・:::・。・:*・*。・:*・。・・・。・:*・。。・:*・*。・*


 今年、カラーズでは、
例年ノベルティーにかかる費用はお客様からのご厚意として、又、同金額を弊社分として
 ”宮城県立こども病院”へ寄付させていただく運びとさせて頂きました。

ただいま手続き中です。



そして、ノベルティが何もないっていうのも寂しい!!ということで、
完全自社制作のネームタグにしよう!!というストーリーだったわけです。

各店舗のカラーも違えば、
入っているメッセージも違う。
オンリーワンなネームタグを初売り時にたくさんのお客様に喜んで頂けて、
私たちもとても嬉しかったです。

「心のこもった何か」で小さな幸せをたくさん見つけていきたい2021年。
それを周りにいる人たちと分かち合っていきたい2021年。
そう思いました。



年賀状とこちらのWEBのトップ画面に使用していた今年の干支、丑デザイン。
出力して各店舗ごと、お店に展示しています。




何か小さな幸せ感じられたら。
いいこと分かち合えたら。
その気持ちを共有できてうれしかった時に。

そんなときに色付けしながら画を完成させていけたらと思います。




みなさま、改めまして今年もどうぞよろしくお願いいたします。

Go To Pagetop

BY shiho yoshida | 2021-01-23 21:00:00 | Diary

本日無事に誕生日を迎えました。


朝はスタッフからお祝いをしてもらい、
(良平を凝視している理由は思い出せません。)


 
johnbullのロンTとDequaのキーホルダーを頂きました! 

イェーイ!!:D




そして、
お客様からもたくさんのプレゼントを頂きました。









みなさん、ありがとうございました(●´ω`●)

頂いたももジュースを一気飲みし、
瓶の美しさを眺める閉店時間後のひととき。



明日、お花用に使わせて頂きます!!(笑)


みなさん、ありがとうございました(*‘∀‘)


Go To Pagetop

BY shiho yoshida | 2021-01-22 10:00:00 | 新入荷情報

Etono Design ( エトノデザイン )

2010年リトアニアで誕生したブランド、Etno Design。


同国で古くから語り継がれてきた「物語」を基に、
リトアニアで手作りされている木製オーナメントです。

繊細さが光るデザインには驚かされますし、
ちょっとユニークなデザインにクスっと笑えるものがあったり:)


立て掛けたり、吊るしたり、
ギフトに添えてみたり。

何モチーフが他にあるのか、気になっちゃいますね:D


素敵なリトアニア生まれの木製オーナメント、入荷をお楽しみに。
(今週末に間に合うのかどうか・・・。)



入荷に関しては、instagramでも日々発信しています。
↓ こちらのアイコンをclick ↓






Go To Pagetop

BY shiho yoshida | 2021-01-21 17:00:00 | Diary

今日1月21日。

スイートピーの日、なんだそうです。
初めて知りました。


そんな日に、
スイートピーを頂いた私。



とっても、綺麗な色。


「赤いスイートピー」っていう、とても有名な歌のおかげで、
スイートピーっていう花があることは子供のころから知っていたけど、

「これがスイートピーなのね。」って認識したのって、結構大人になってからでした(;'∀')



どこに飾ってあるか、お店に来たら探してみてくださいねー。

Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2021年1月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< LAST   NEXT >>
LATEST[最近の記事5件]
2024-03-29 15:00:00
幸せのサムシングブルー 
2024-03-26 22:00:00
3/28(木)のお知らせ。 
2024-03-25 18:00:00
花瓶美術館 -FAT LAVA展- 2024春  
2024-03-23 17:00:00
- 春を彩る時計展 -   
2024-03-19 17:00:00
-new arrival- 2nd PALETTE Socks 
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.