左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY shiho yoshida | 2022-07-19 21:00:00 | Information

2月24日にウクライナ各地での紛争が激化して5ヶ月が経とうとしています。
ウクライナでは、未だ続く激しい戦闘により、民間人の命が危険にさらされています。

ウクライナから8,000㎞ほど離れた仙台から、小さくても何かできる事はないかと、
先日カラーズ各店舗に募金箱を設置させて頂きました。
ご協力を賜りました皆様に心よりお礼申し上げます。


今回集まりました寄付金については、
当店3DAYS GRUNGEにて取引しているウクライナのステンドグラスメーカーへ送金させて頂きました。

何をすることが一番良いことなのかが正直わからなくなることもあります。
メールでのやりとりを何度か行って思ったことは、
彼らにとってウクライナという国を思い出してもらえることが
一番の生きる力になっているんだなということです。


どうか皆様。
お店に来たらウクライナから届いたステンドグラスを手に取ってご覧ください。
そんな皆様の姿を改めて彼らに報告できたらいいなと思います。

また、日頃よりカラーズの活動にご理解ご協力を賜り誠にありがとうございます。
重ねてお礼申し上げます。





●・・・●・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・● 


▶3DAYS GRUNGEのinstagramはコチラから▶



▶7月休店日のお知らせ▶
7/7(木) / 7/13(水) / 7/21(木) / 7/27(水)


▶カラーズの会社ホームページをリニューアルしました!▶
会社の歴史や、会社全体としての取り組み、各店舗の紹介が
一目で分かりやすく、改良したものにしていきたいと思います!
コンテンツの内容は、随時更新されていきますので、チェックしてみてください♪
https://colorstown.co.jp


Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2022年7月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< LAST   NEXT >>
LATEST[最近の記事5件]
2024-03-29 15:00:00
幸せのサムシングブルー 
2024-03-26 22:00:00
3/28(木)のお知らせ。 
2024-03-25 18:00:00
花瓶美術館 -FAT LAVA展- 2024春  
2024-03-23 17:00:00
- 春を彩る時計展 -   
2024-03-19 17:00:00
-new arrival- 2nd PALETTE Socks 
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.