左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY shiho yoshida | 2020-08-18 12:42:52 | Off Shot

8月の本町系列3店舗の共同企画、本町ツアーからのお知らせです。


ツアーはまだまだ継続中です。


「連れてって欲しい!」
「旗持ってみたい!」

さまざまなご要望をお待ちしております。




今回のこのツアー企画用に様々な写真や動画撮影を行っているのですが、
たっくさんのオフショット写真があります:D


まず、記念すべき一枚目がコチラ。





偶然にも、3人全員、同じ側の手と足を前に出してる奇跡の一枚。



この日は夜に撮影したのですが、
夜って変なスイッチ入るのでテンション上がり撮れた中の一枚。





「志保さん、お尻の上がり具合半端ない!」って褒めてもらえました。
頑張りました。



相反して、数日後、動画用に撮った一枚目。




朝だったために、3人とも表情に力が入ってません!笑



という風に、撮影を毎回全力で楽しんでおります。



写真や動画を見たよ、と声を掛けて頂き、嬉しい限りです。

動画を見たお客様より、
「恥ずかしくないの?」ってよく聞かれますけど、
言っておきますがとっても恥ずかしいです!(笑)



動画は是非、3DAYS3DAYS GRUNGEFarb-Akkord、3店舗それぞれのinstagramをご覧ください。



本番用の写真はコチラ。


本町にお越しの際は、是非お声がけくださいね!!



Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2020年8月 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< LAST   NEXT >>
LATEST[最近の記事5件]
2024-03-29 15:00:00
幸せのサムシングブルー 
2024-03-26 22:00:00
3/28(木)のお知らせ。 
2024-03-25 18:00:00
花瓶美術館 -FAT LAVA展- 2024春  
2024-03-23 17:00:00
- 春を彩る時計展 -   
2024-03-19 17:00:00
-new arrival- 2nd PALETTE Socks 
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.