左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY shiho yoshida | 2020-08-01 20:36:35 | イベント情報

Here We Go! - Honcho-
本町ツアー

2020.08.01(sat)~


仙台・本町には、カラーズの系列店が3店舗集まっています。

すでに行ったことのある人も、まだ行ったことのない人も。。。

”面白い人、モノがあるから行ってみようよ!”



初めてのお店は一人だと入りずらいですよね。

それなら一緒に行っちゃおう!

という事で、


3DAYS、3DAYS GRUNGE、Farb-Akkord、の3店舗のスタッフが、

それぞれのショップへアテンドします♪




思い立って作りました、旗。





この旗が目印!


ぜひスタッフと一緒に本町ツアーをお楽しみください♪



今日から早速、数名アテンドさせていただきましたが、
旗を高く掲げるのは少し恥ずかしかったです 笑

Go To Pagetop

BY shiho yoshida | 2020-08-01 10:00:00 | イベント情報

おはようございます。
さぁ:D 今日から8月ですね。
思いっきり楽しみたい夏!!・・・梅雨明け宣言が待ち遠しいです。


8月は8周年を迎えるにあたって、様々な企画を準備中です。
楽しみにしていてくださいね。



そして、実は同じく8月にオープン記念を迎える店舗があるんですよ~。


3DAYS
と、
3DAYS Scandinaia です。



ということで、
ちょっとしたお楽しみ企画をと、

『クロスワード!!!』を急に思い立って作ってみました。



最後に・・・並べ替えるとある言葉が?!
どのマスを並び替えるのかは、また後日!!



答えが分かったらインスタDM/問い合わせメールなどからぜひご連絡くださいね。
どしどしご参加ください:)



では、今日の第一問目。


クロスワード 8/1
タテ① あなたの好みに ド〇〇〇〇〇(5文字)



↓ 回答用紙はこちらです ↓











Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2020年8月 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< LAST   NEXT >>
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.