左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY shiho yoshida | 2020-08-14 10:00:00 | イベント情報

おはようございます!!


今日は、3DAYS*23周年のアニーバーサリーDAY*!!

わたしが最初に3DAYSに足を踏み入れたのは、、、確か20歳くらいだったか。。。
フラーっと立ち寄って、それからファンになっちゃったのでした:D

懐かしいなぁ。



そして、いよいよカウントダウンクロスワードは今日が最終日。
3DAYSにまつわる問題です。



クロスワード 8/14
ヨコ⑦ みんな持ってる3DAYSのお財布は、〇〇〇(3文字)


わたしもお客さん時代に一つ目を買ってから、〇〇〇の虜です:)



では、、、
最後の答えを入れてください。


そして、ブルーのマスに入っている言葉を並べ替えて・・


ある言葉が出てきます!


答えが分かった方は、こちらからご連絡くださいませ。


mail: 3days-grunge@colors-ltd.co.jp

または、InstagramのDM、FaceBookのメッセンジャーからも

どしどし、ご連絡をお待ちしております♪




今回のクロスワード企画、正解してくださった方には、

店長3人(NORIKO・SHIHO・MAHO)から送るspecialポストカードを作製し、
プレゼントさせていただきます:D:D:D



正解のご連絡は、8/31までの受付です♪
これからでもクロスワードに挑戦してみてくださいね!


Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2020年8月 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< LAST   NEXT >>
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.