左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY shiho yoshida | 2020-07-28 18:59:58 | Diary

8月に向けて、素敵なヴィンテージアイテムの準備中なわけですが、

メールのやり取りしていると、
ときどき起こること。

それは、名前間違え。


ダントツ一位は 「Shio」



今朝も しおさん でメールが届きました。



過去で一番面白かったのは、
「Shisho」 

ししょう

です。



では、みなさん、明日は定休日となりますのでお間違いなく。

Go To Pagetop

BY shiho yoshida | 2020-07-28 09:00:00 | Diary

7/23(木)にセッティングしスタートしたサニーレタスの栽培。

翌日はなんの変化もなかったのですが、


なーんと、
7/26日(日)のお昼、開店準備中にふと目をやると!!


発芽しているではありませんか!!



なんて、可愛らしい芽。


それから翌日の7/27(月) 13:13の様子。



太陽に向かってなのでしょうね、
ちょっと斜めに精一杯伸びていこうとしている様が愛らしいな、、、とか思ってしまっています。



このままいくと、
レタスは本葉が3.4枚になり混みあい始め、
そしたら苗同士の隙間が空いて約30本になるように間引きしてください、と手引きにあるのですが、
そんなに生えてくるのかΣ(・ω・ノ)ノ!


週末あたりに、観察経過をまたお知らせしたいと思います。



Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2020年7月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< LAST   NEXT >>
LATEST[最近の記事5件]
2024-04-18 18:00:00
一目惚れした照明。 
2024-04-15 10:00:00
Dequaについてのお話。 
2024-04-13 16:05:51
Hair LABO Family 入荷しました。 
2024-04-11 18:00:00
フラワーポットコレクション 
2024-04-06 20:30:25
オブジェのようなミニベース。 
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.