左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY shiho yoshida | 2020-07-10 14:27:37 | 新入荷情報

実は、ドイツの陶器製掛時計の入荷を待っているところ。

今はドイツを出て、空の上。

無事に届くことを祈るばかり。



どうして、ドイツには陶器製の掛時計が多いのかをディーラーさんに聞いた時のお話を
以前掲載したことがあるので、
まだご覧になっていない方は是非、読んでみてください。


時間を知るための道具でもある時計ですが、
生活必需品ですしね。
暮らしを彩る装飾という意味で、とても素敵なインテリアだよなって思うのが、
ドイツの陶器製の掛時計だなぁって感じています。



そう思ったら、
急に気になってしまって、
過去に入荷した掛時計を振り返ってみたんですよね。


































はぁ。

どれもこれも、それぞれの個性があって素晴らしい。

(すべてがsold品です。)


これは、ほんの一部です。
今までどれだけの掛時計に出会って、お別れしたのか、余計に気になってきました。

また振り返る時間を作らないと:D



というわけで、もう少し、入荷まで楽しみに待っていてください。
今月中には入荷のお知らせができると思います。

お楽しみに。

Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2020年7月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< LAST   NEXT >>
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.