左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY shiho yoshida | 2020-07-13 15:30:30 | 新入荷情報, Diary

届きましたよ、届きました。
海外からの荷物が。

待望の掛時計。

お掃除と検品、動作確認してからの店頭出しとなります。



7/18(土)~ New掛時計コレクション 予定です。
※WEBshopも同時にアップされる予定です※
お楽しみに。



チラ見せしますけど、こちら。



絵皿のように飾れる素敵な掛時計。

下の方にプリントされている Handgemalt という単語はドイツ語で手描きの意味。

緑とオレンジのお花のような模様はハンドペイントデザインの掛時計です。
こちらは ¥13,000+tax 予定の商品です。




ドイツ語と言えば。

私の初めてのドイツ買付は2014年2月のこと。

それまで韓国しか海外に行ったことのなかった私のほぼ初めてくらいの感覚の海外買付が、
なんと先に出ていたスタッフとのベルリン空港での現地集合スタイル。
しかも、コペンハーゲンでの乗り換えあり。


今だから言えますけど、
当時はたどり着けないんじゃないかって、
私行けないと思う、って、
不安で仕方なく、

飛行機落ちたらどうしようとか、
海外で迷子になって帰ってこれないかもしれない、とか
どうしようもないことをぐるぐる考えながら、

成田空港から妹に電話をし、
姪っ子に代わってもらい、
その声を聞いてちょっと泣いたのを思い出しました 笑



どうなったかといいますと、
乗り換え予定のコペンハーゲンで危うく出口から出ちゃうところでしたが、無事に合流出来ましたよ。



それで、当時、買付出発前に事前に本屋さんで買った本がこちら。
「ひとり歩きの会話集 ドイツ語」
せっかくだからドイツ語勉強しようと買ったんですよね。




向かう飛行機の中で、気付いちゃったんです。

「?」

「②」



結果、飛行機の中はずーーーーっと緊張しすぎてあまり頭に入らなかったし、
少しの英語とジェスチャー、通じない時はノートに数字を書いて現地の方とお話したり、交渉したのでした。


あ、でも、ホテルの従業員の方には、
「グーテンモルゲン!」って言えました:)





懐かしい思い出、です。




*:・。...:*・*。・....・*。・

.
カラーズWEB物語『カラーズの森』 --キコリの森--がstartしてます。

第一話は 3DAYS GRUNGE 

カラーズの森の物語はまだまだ続きます。
明日はどんなお話かな?
毎朝10時に物語は更新されていきますよ。








Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2020年7月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< LAST   NEXT >>
LATEST[最近の記事5件]
2024-04-18 18:00:00
一目惚れした照明。 
2024-04-15 10:00:00
Dequaについてのお話。 
2024-04-13 16:05:51
Hair LABO Family 入荷しました。 
2024-04-11 18:00:00
フラワーポットコレクション 
2024-04-06 20:30:25
オブジェのようなミニベース。 
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.