左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY shiho yoshida | 2020-06-05 18:00:00 | 新入荷情報

今日はこんなに暑くなる予想でしたっけ?


考えても仕方ないのですが、
暑さにヤラレテマス。


さて、今年の暑い夏に向けて少しでも暑さを忘れられる瞬間が作れるように(;'∀')、
ということで、

~夏に向けて涼を呼び込むインテリア~

まずは、ガラスのフラワーベース入荷します。
(¥850+tax と嬉しいプチプライス!)


明日店頭出しです。



ただ今準備中。



その他、ポーランドツールメーカーのスプレイヤーや、
( スプレイヤーとは、霧吹きのこと。ちょっと英語で言ってみました:) )

フラワーポット用のスタンドも合わせて入荷。


明日も暑いのかなぁ。
マスク焼けが心配!

Go To Pagetop

BY shiho yoshida | 2020-06-05 13:38:07 | Diary

最近、自宅に飾ってある花がずいぶんとカラフルなので、


父親に聞きました。





「このお花、どうしたの?買ったの?」



「畑の春菊とじゃがいもだよ。」



ビックリ。

そうか、野菜の花を飾ったっていいんだ!



へー、春菊ってマーガレットみたいだし、
ジャガイモってめしべ?がカボチャみたいなんだって勉強にもなりました笑






というわけでみなさん、
お花のある生活、楽しんでみてください:)


Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2020年6月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< LAST   NEXT >>
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.