左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY shiho yoshida | 2022-09-13 13:30:05 | Diary, Off Shot

展開中のDavid Weidman’s ART collectionに合わせて、今日は撮影DAY。



紹介したいシルクスクリーンアートと、
それに合わせて選ぶヴィンテージインテリアとのコーディネート撮影です。

現在、Weidmanさんの作品紹介をLOOKBOOKにて。
そして、その中のコーディネートに使用している家具をPickupItemページ内で
紹介中ですので、みなさん投稿を楽しみにしていてください。


さて私、撮影スケジュールを入れている日は、
・動きやすい服装
・万が一汚れても気にならない服装
を、心がけています。

気に入るショットを探しているうちに
結構無理な体勢になったり寝っ転んだりするからです(笑)





この日のコムアーチのワンピースは最強でした。


今日はオフショット的な投稿とお知らせで終わります。



そういえば昨日、道端で緑色のヘビに遭遇しました。
Σ(゚Д゚)
みなさん、最近ビックリしたことは?


●・・・●・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・● 


▶3DAYS GRUNGEのinstagramはコチラから▶



▶9月休店日のお知らせ▶
9/1(木) / 9/7(水) /  9/15(木) / 9/21(水) / 9/28(水) / 9/29(木) 

▶カラーズの会社ホームページをリニューアルしました!▶
会社の歴史や、会社全体としての取り組み、各店舗の紹介が
一目で分かりやすく、改良したものにしていきたいと思います!
コンテンツの内容は、随時更新されていきますので、チェックしてみてください♪
https://colorstown.co.jp



Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2022年9月 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< LAST   NEXT >>
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.