左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY shiho yoshida | 2022-02-18 10:00:00 | Diary

『カラーズが今できること。』
その後の報告です。



今年の初売ノベルティーだったネームタグ。

仕事で依頼で引き受けた大きなホールから解体し、ただただ捨てられる予定だった床材。
一枚づつ剥がしたその床材を小さくカットし、ペーパーをかけ裁断し、一文字一文字完全ハンドペイントで
仕上げたネームタグ。





例年であれば、年始にご来店いただいたお客様へ、
お年始のノベルティーとしてオリジナルのステッカーやクリアファイルなどを制作し、
プレゼントさせて頂いておりましたが、
昨年に続き今年もノベルティーを完全自社制作のネームタグに変えさせていただきました。

そして、
例年のノベルティにかかる費用をお客様からのご厚意として、
その同金額をカラーズから、また今年は3DAYS Scandinaviaの福袋売上の10%の売上金を
 ”宮城県立こども病院”へ寄付させていただきました。


「こんな世の中だからこそ、小さな事でも変えたいし、前に進みたいです自分的にも、会社的にも。

そう自分が思っているのに動かないのであれば世の中何も変わりません。

この蔓延とした空気を変える為には、ほんのちょっとだけでも、誰かのために、
ほんのちょっと、ほっこり優しい気分で始められることを考えて行ったのが、今年の初売りの景品でした。」



どんなこと小さなことでも、
誰か思う人がいて動くことによって、いろんな幸せが花開いたらいいなと思います。


 


 ●・・・●・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・● 

▶3DAYS GRUNGEのinstagramはコチラから▶




▶2月休店日のお知らせ▶
2/2(水) ・ 2/9(水) ・ 2/24(木)


▶カラーズの会社ホームページをリニューアルしました!▶
会社の歴史や、会社全体としての取り組み、各店舗の紹介が
一目で分かりやすく、改良したものにしていきたいと思います!
コンテンツの内容は、随時更新されていきますので、チェックしてみてください♪
https://colorstown.co.jp


Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2022年2月 >>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
<< LAST   NEXT >>
LATEST[最近の記事5件]
2024-03-29 15:00:00
幸せのサムシングブルー 
2024-03-26 22:00:00
3/28(木)のお知らせ。 
2024-03-25 18:00:00
花瓶美術館 -FAT LAVA展- 2024春  
2024-03-23 17:00:00
- 春を彩る時計展 -   
2024-03-19 17:00:00
-new arrival- 2nd PALETTE Socks 
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.