左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY shiho yoshida | 2022-02-04 18:00:00 | Diary

こんにちは!天野です。

今日はなかなかネタが思いつかなかったので
店内で目についたある本をご紹介します!



二冊とも同じドイツの工作本のシリーズで
かなり激しい色使いで作り方が載っています。
表紙から可愛すぎますね。



Google翻訳ではこのように翻訳されました。

ここからは中でも気になったものを紹介していきます!



「グラスとボトル カラフルに塗られた」で天野のお気に入りはこのページ!

全面を塗りつぶしてるものが多い中、手前の赤い瓶の
窓を作って中身が見えるペイントに心掴まれました。

隣の花瓶も模様だけペイントすることで植物の様子が見えます!
根っこを観察するのが趣味な志保さんにぴったりですね。



「はさみ、紙、接着剤付き」で惹かれたページはこちら!
シール?などを使ってデコレーションされた調味料入れ。
これが並んだキッチン絶対可愛い!!

瓶と絵具やシールがあれば手軽に作れるので
これを見て自分もやってみたい欲が高まってます。



ちなみにペイントの本でも調味料入れが紹介されていました。
真っ赤すぎる!

このブログを読んでいるなぜか瓶を収集してしまうみなさんも
瓶のアレンジ始めてみては?

おわり





●・・・●・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・● 

▶3DAYS GRUNGEのinstagramはコチラから▶




▶2月休店日のお知らせ▶
2/2(水) ・ 2/9(水) ・ 2/24(木)


▶カラーズの会社ホームページをリニューアルしました!▶
会社の歴史や、会社全体としての取り組み、各店舗の紹介が
一目で分かりやすく、改良したものにしていきたいと思います!
コンテンツの内容は、随時更新されていきますので、チェックしてみてください♪
https://colorstown.co.jp



Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2022年2月 >>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
<< LAST   NEXT >>
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.