左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY shiho yoshida | 2021-06-09 14:00:00 | 新入荷情報, Diary

そろそろ梅雨入りのニュースが聞こえてくる時期になってきましたかね。

不安定な天候が続く梅雨時期は、ちょっと気持ちが塞ぎこみ気味になってしまうという方も
少なくないのではないでしょうか。
日射しがない・雨が降る・気圧が下がるといったことが引き金になって、
気分がうつ状態になることってあるそうです。

そういうことがたまにあったって、
気分転換しながら穏やかにいきましょうね♪

そんな中、コーヒーの香りでこころが弾む。という記事を読んでウキウキワクワク。



コーヒーに含まれるカフェインには、
気分転換や集中力を高める効果があると言いますが、飲むだけではなーく!、
コーヒーの香りを嗅ぐと、脳波のうちリラックスしているときに出現するα波が増えるんだそうです。
それも豆の種類によって効果が違うそうですよ、興味深い!!

そうとわかったら、
毎日日課のように飲みまくっているコーヒーを、
意識して飲んでみようと気持ちを今、改めました:)


というわけで、Melittaの食器が届ております。
美味しいコーヒーを家族に飲んでもらいたい!という想いから始まっているMelittaの歴史。







これで飲んだら美味しいに決まっている。と思わせてくれるMelittaですね:)







海ノ向こうコーヒーさんの、
アジアを旅するコーヒー飲みくらべセット、やコーヒークッキーも入荷しています。








今日は、最近本町にOPENしたなちゅりのさんで初ジェラート!
選んだのはピスタチオとお米!

とっても美味しかったです!!


すぐに食いついたために、食べかけの写真失礼いたしました。。


仕事の合間の気分転換:)

みなさん、本町にいらした際にはぜひに。
また買いに行こうーっと。


● 3DAYS GRUNGEのinstagramはコチラから ●







Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2021年6月 >>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< LAST   NEXT >>
LATEST[最近の記事5件]
2024-04-18 18:00:00
一目惚れした照明。 
2024-04-15 10:00:00
Dequaについてのお話。 
2024-04-13 16:05:51
Hair LABO Family 入荷しました。 
2024-04-11 18:00:00
フラワーポットコレクション 
2024-04-06 20:30:25
オブジェのようなミニベース。 
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.