左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY shiho yoshida | 2021-06-08 21:00:00 | イベント情報

店内がJohnbullだけになっているなんて!!
そりゃ行かないわけにはいかない!と、個人的にウズウズしていたので、
CLOSE後のFarb-Akkordへ行ってきましたぁ。




本当に全部、Johnbullだらけ。



「Johnbull」

ジーンズの聖地として名高い岡山県倉敷市児島にて学生服・作業服のメーカーとして創業したJohnbull。
国産ジーンズの草創期である1960年代前半にジーンズの製造に着手し、
現在ではジーンズを中心としたカジュアルウエアの企画から製造、そして販売までを一貫して行う
アパレルメーカーさんです。

COLORSでも長年お付き合いさせていただいているメーカーさんのひとつ。

そう、
知ってる人は少ないかもしれませんが、
私はCOLORS入社当時から数年間はアパレルスタッフとしてお洋服を販売しておりました。
Johnbullさんのデニムが好きになったのもこの時があったから。

懐かしいなぁ。
激太りしすぎて、
当時の先輩に「お前そろそろやばいから痩せろ」と言われた頃を思い出します。



店長良平が、「志保さんならこのへん好きなはず。」と見せてもらった中から、
写真を撮りに行ったつもりで買い物して帰ってきました。






アマニクッキーも美味しかったよ。




みなさんもぜひ:)


● Farb-Akkordのinstagramはコチラから ●





Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2021年6月 >>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< LAST   NEXT >>
LATEST[最近の記事5件]
2024-04-18 18:00:00
一目惚れした照明。 
2024-04-15 10:00:00
Dequaについてのお話。 
2024-04-13 16:05:51
Hair LABO Family 入荷しました。 
2024-04-11 18:00:00
フラワーポットコレクション 
2024-04-06 20:30:25
オブジェのようなミニベース。 
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.