左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY shiho yoshida | 2021-02-01 18:00:00 | 新入荷情報

今日から2月。
2021年の一ヶ月があっという間に終わってる・・・、と、
昨日一瞬焦りました。

が、今日からまた元気に毎日を楽しみます:)


さて、2月の3DAYS GRUNGEのテーマは。

「おうちでカフェ気分」


カフェといえば・・・。

・美味しいコーヒー
・素敵な食器
・読書
・ちょっとお勉強やお仕事
・雰囲気ある素敵な家具やインテリア
・レトロなデザイン


たくさんのイメージが沸いてくると思うのですが、
カフェ要素をおうちで楽しめるアイテムがたっくさん入荷いたします。



お楽しみに。


*。・・::・。・:*・。・:**・・。・。。・:*・。・:::・。・:*・


今週はレトロ食器『アデリアレトロ』が入荷します。




かつて昭和の家庭で使われていたアデリアのグラスウェア。

現代でも安心して使えるよう、当時の魅力はそのままに今のライフスタイルに合った
製品としてリメイクされた製品です。


昭和レトロが気になっていたみなさん、
お待たせいたしました。
お楽しみに。


※アデリアレトロの食器は今週末、2/6(sat)~店頭出しです※







Go To Pagetop

BY shiho yoshida | 2021-02-01 13:00:00 | Diary

みなさん、こんにちは。

昨日は日曜日。
20時~インスタLIVEの時間でございました。
ご視聴くださったみなさん、ありがとうございました!!



*いつもLIVE終了後に、LIVE中のスクショを送って下さるKさま、ありがとうございます:D*・:。*


昨日のテーマは、シリーズ化されつつある?「これの使い方アイデア募集します!」でした。

ヴィンテージアイテムには、
用途はわかっていても実用的ではなかったり、
文化が違うので日本では使いづらいもの、などなど、
「これ、他に使い方があったらもっと楽しくなるのに!!」と思うものもたくさん!あるわけです。

考えるのがこれまた楽しい作業で、
それを他の意見が聞けることがこのコーナーの醍醐味でして(笑)

予想しているもの、
奇想天外なアイデア、
本当にみなさんからの意見に笑いが止まらなくなるあっという間の一時間。



昨日取り上げたアイテムは3つ。

①ブレッドケース

②埴輪みたいなおそらくキャンドルホルダー

③魚の形のガラスのおそらくおろし器



頂いたアイデアも実践したいと思っています:)



インスタLIVEの内容はIGTVにてご覧いただけますので、ぜひ!!
↓ 昨日のLIVE内容はこちらから ↓





Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2021年2月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      
<< LAST   NEXT >>
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.