左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY shiho yoshida | 2021-01-07 19:00:00 | Diary

開催中のVINTAGE GOODS MARKET。

お店で商品を眺めていると、時々思い出すことがあるんです。
そもそも、こんなにヴィンテージが好きになったきっかけってアレだったなぁって。

わたしの場合はズバリ!

イエンス・クイストゴーの''Relief''シリーズとの出会いです。


「何この渋さ!」
「これがデンマークの食器??」
「ヴィンテージなの?」


とにかくとにかく当時の私の心にグサッと突き刺さってきた、そんな食器でした。


そこからヴィンテージ品に興味を持ち始め、今ではヴィンテージ品を売る立場に。

(ちなみに、人見知りで、接客業だけは絶対に絶対に絶対にやりたくないと思って生きてきた人種です。
結構信じてもらえないのですが(笑)、本当です。)



クイストゴーさんの食器は今でも地味にコツコツ集めています。



もともと食器は大好きなので、ヨーロッパに限らず海外の食器、古いもの、新しいもの問わず集めることが趣味。





日本の食器も大好きです。
食材を美しく見せてくれるのは、やっぱり日本のものだなーって、海外の食器を使うと思うものです:)



そうそう、今年はスティグ・リンドベリさんのベルサのプレートでおせちづくり。



家族が集まれずに寂しいお正月でしたが、思う存分お酒とお食事を楽しみました。



さてさて、3DAYS GRUNGE Presents 【VINTAGE GOODS MARKET】 は、 
2021.1.11(mon) までの開催となります。




WEBshopへの掲載もコツコツ頑張ります!!
いつも見て頂きありがとうございます!!



Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2021年1月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< LAST   NEXT >>
LATEST[最近の記事5件]
2024-04-18 18:00:00
一目惚れした照明。 
2024-04-15 10:00:00
Dequaについてのお話。 
2024-04-13 16:05:51
Hair LABO Family 入荷しました。 
2024-04-11 18:00:00
フラワーポットコレクション 
2024-04-06 20:30:25
オブジェのようなミニベース。 
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.