左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY shiho yoshida | 2022-02-18 10:00:00 | Diary

『カラーズが今できること。』
その後の報告です。



今年の初売ノベルティーだったネームタグ。

仕事で依頼で引き受けた大きなホールから解体し、ただただ捨てられる予定だった床材。
一枚づつ剥がしたその床材を小さくカットし、ペーパーをかけ裁断し、一文字一文字完全ハンドペイントで
仕上げたネームタグ。





例年であれば、年始にご来店いただいたお客様へ、
お年始のノベルティーとしてオリジナルのステッカーやクリアファイルなどを制作し、
プレゼントさせて頂いておりましたが、
昨年に続き今年もノベルティーを完全自社制作のネームタグに変えさせていただきました。

そして、
例年のノベルティにかかる費用をお客様からのご厚意として、
その同金額をカラーズから、また今年は3DAYS Scandinaviaの福袋売上の10%の売上金を
 ”宮城県立こども病院”へ寄付させていただきました。


「こんな世の中だからこそ、小さな事でも変えたいし、前に進みたいです自分的にも、会社的にも。

そう自分が思っているのに動かないのであれば世の中何も変わりません。

この蔓延とした空気を変える為には、ほんのちょっとだけでも、誰かのために、
ほんのちょっと、ほっこり優しい気分で始められることを考えて行ったのが、今年の初売りの景品でした。」



どんなこと小さなことでも、
誰か思う人がいて動くことによって、いろんな幸せが花開いたらいいなと思います。


 


 ●・・・●・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・● 

▶3DAYS GRUNGEのinstagramはコチラから▶




▶2月休店日のお知らせ▶
2/2(水) ・ 2/9(水) ・ 2/24(木)


▶カラーズの会社ホームページをリニューアルしました!▶
会社の歴史や、会社全体としての取り組み、各店舗の紹介が
一目で分かりやすく、改良したものにしていきたいと思います!
コンテンツの内容は、随時更新されていきますので、チェックしてみてください♪
https://colorstown.co.jp


Go To Pagetop

BY shiho yoshida | 2022-02-15 17:00:00 | Diary, Off Shot

今日の午前中は健康診断へ。
視力が落ちていたことにショックを受けております。


検診後に足を運んだ仙台朝一。
また行きたい!と思えるお店が今日増えました。




パンやさんですけど、
おススメはおにいさんです。

本当に。




とかいいながら、もちろんパンもおススメ:)
奮発!してたくさん買ったのでまだ全部食べていませんが、
シナモンロール好きのみなさん、一度お試しあれ!



「雨の日って、ちょっと気持ちが沈んだりするけど、
最高な一日!って思えば最高でしょ!」
帰り際にこんな言葉をかけてくれたおにいさん。


おにいさん、
最高の言葉をありがとう!と思ってお店に向かったのでした。



みなさんは、今日はどんな一日でしたか??:)


●・・・●・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・● 


▶3DAYS GRUNGEのinstagramはコチラから▶




▶2月休店日のお知らせ▶
2/2(水) ・ 2/9(水) ・ 2/24(木)


▶カラーズの会社ホームページをリニューアルしました!▶
会社の歴史や、会社全体としての取り組み、各店舗の紹介が
一目で分かりやすく、改良したものにしていきたいと思います!
コンテンツの内容は、随時更新されていきますので、チェックしてみてください♪
https://colorstown.co.jp



Go To Pagetop

BY shiho yoshida | 2022-02-13 10:00:00 | Diary

気になっていた椅子のシミ取りメンテナンスを決行いたしました。


ご覧ください。
写真でいうと右上あたりですね、大きなシミがあります。

店頭でも販売しています、HOWARD社のインテリア用クリーナNaturalシリーズ、
布地用クリーナーを使用します。



汚れが気になる部分を中心に吹きかけ染み込ませたあとに、
スポンジかブラス等でこすり、タオル等に吸い取らせて乾かします。

今回は全体的にも水を含ませながらスプレー、スプレー。

水分を吸い取るのに使用したのは、今、噂のエーケルンドのタオルです。



吸水性抜群ですよ!!

●エーケルンドについては、系列店BOLIGのblogをご覧ください●


どうですか!!
シミなどなかったかのような、仕上がりに:)



おうち時間が増えるこの季節は、
愛用している家具のメンテナンスも有意義です:)


*・。・::・。・*・*・。。・・*。・::*・。・。


さて、昨日はちょっと早いバレンタインも頂きました!

美味しかったのはもちろんのこと、
個人的に感動したのががラッピングです。



しかも、系列全店舗を回る予定で作ってくださったお菓子のラッピングは、
各店舗ごとにリボンの色が違うというお気遣い♡


↑ これはきっと、この時点での残りの店舗、3DAYS ScandinaviaBOLIGカラー♪
私にとってさらなる感動ポイントでした。




さらに閉店間際には、
3DAYSにて選んで来てくれた靴下バレンタインも素敵男子から頂きまして、
ありがとうございました。

一日、現場仕事をしていた悠三にも無事にお届け完了。




みなさんもハッピーなバレンタインをお迎えくださいね。






●・・・●・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・● 


▶3DAYS GRUNGEのinstagramはコチラから▶




▶2月休店日のお知らせ▶
2/2(水) ・ 2/9(水) ・ 2/24(木)

Go To Pagetop

BY shiho yoshida | 2022-02-09 12:00:00 | イベント情報



突然ですがプチ企画のお知らせです。

"For you!"
2/10(木)~3/14(月)

今年のバレンタインデー、ホワイトデーをパスしようとしている、または諦めているあなたへ。

3DAYS GRUNGE
本町3店舗にて、新たなギフト企画始めます。

この企画はシンプルです。
期間中に3DAYS、3DAYS GRUNGEで素敵なマグやグラスを選んだら、
Farb-Akkordでご用意したセレクトお菓子を入るだけ詰める。

入るだけみっちりと。







誰かへのプレゼントとするも良し、自分への甘やかしにするも良し。



お家に飾って見栄えし、食べて楽しい今回の本町”For you!”企画。

ぜひ明日からご参加ください!!





●・・・●・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・● 


▶3DAYS GRUNGEのinstagramはコチラから▶




▶2月休店日のお知らせ▶
2/2(水) ・ 2/9(水) ・ 2/24(木)


▶カラーズの会社ホームページをリニューアルしました!▶
会社の歴史や、会社全体としての取り組み、各店舗の紹介が
一目で分かりやすく、改良したものにしていきたいと思います!
コンテンツの内容は、随時更新されていきますので、チェックしてみてください♪
https://colorstown.co.jp

Go To Pagetop

BY shiho yoshida | 2022-02-08 19:00:00 | イベント情報, Diary

明日2月9日(水)は休店日です。
お間違えの無いよう、よろしくお願いいたします。




さて、
恵美子さんと。



そして、同日10日から、本町3店舗でもプチ企画始めます。



明日のブログでお知らせいたしますので、
お楽しみに:)

●・・・●・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・● 

▶3DAYS GRUNGEのinstagramはコチラから▶




▶2月休店日のお知らせ▶
2/2(水) ・ 2/9(水) ・ 2/24(木)


▶カラーズの会社ホームページをリニューアルしました!▶
会社の歴史や、会社全体としての取り組み、各店舗の紹介が
一目で分かりやすく、改良したものにしていきたいと思います!
コンテンツの内容は、随時更新されていきますので、チェックしてみてください♪
https://colorstown.co.jp



Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2022年2月 >>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
<< LAST   NEXT >>
LATEST[最近の記事5件]
2024-04-18 18:00:00
一目惚れした照明。 
2024-04-15 10:00:00
Dequaについてのお話。 
2024-04-13 16:05:51
Hair LABO Family 入荷しました。 
2024-04-11 18:00:00
フラワーポットコレクション 
2024-04-06 20:30:25
オブジェのようなミニベース。 
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.