左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY shiho yoshida | 2024-07-07 10:00:00 | 新入荷情報

7月の企画を練っている最中、
ふと目にした過去の自分が書き記したお勉強ノート。

「マルガレーテのお誕生日じゃん!」

一気に気持ちが盛り上がったのは6月半ば。


マルガレーテの生誕祭を盛り上げるべく、
Steiffのぬいぐるみが入荷します!



今回、とってもレアなSteiffに関わるモノが見つかりました。
店頭出しがとっても楽しみです。

Steiff Loversのみなさま。
一緒に語る時間を取りたいです♡

-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-

なんか勝手に盛り上がっているけど、
Steiffシュタイフって何?と思った方、
是非コチラをご覧ください♡






●・・・●・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●

▶3DAYS GRUNGEのinstagramはコチラから▶


▶7月の休店日
7/3(水) ・ 7/10(水) ・ 7/17(水) ・ 7/24 (水) ・ 7/31(水)

※臨時休業については以下の通りです※
7/18(木) イベント準備
7/19(金)- 22(月) イベント開催

お間違いのないよう、何卒よろしくお願いいたします。

7/23(火)は、イベント復旧作業をしながらの営業となります。
ご迷惑をお掛けいたしますが、ご了承くださいませ。

▶カラーズの会社ホームページをリニューアルしました!▶
会社の歴史や、会社全体としての取り組み、各店舗の紹介が
一目で分かりやすく、改良したものにしていきたいと思います!
コンテンツの内容は、随時更新されていきますので、チェックしてみてください♪
https://colorstown.co.jp

Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2024年7月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< LAST   NEXT >>
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.