左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY shiho yoshida | 2023-07-16 19:00:00 | イベント情報, Diary

さて、21日(金)から始まる「カラーズ夏祭りわっしょい2023」
商品の準備はもちろんのこと、
''夏祭り''なので
さまざまなレクリエーションを店長それぞれ担当を持ちながら企画準備中。

ゲームコーナーにも醸し出しの装飾が欲しいなぁと思っていた昨夜。
そこで!
絵が上手なスタッフ、MOMOちゃんの協力を得て進めているところです。



ほほう。
上手すぎるぜ。




このゲームコーナー、
私はなかなか当たらなく(何だ、何だ??)
良平はほぼ当たってました。(何だ、何だ??(笑))



お楽しみに!!


カラーズ夏祭りわっしょい2023

日時 : 7月21日(金)~7月24日(月) 
OPEN:10:00 - CLOSE:19:00
※最終日(月曜日)のみ、CLOSE18:00となります。

         会場:3DAYS Scandinavia
        〒981-3213 宮城県仙台市泉区南中山2丁目42-1-2
 お問い合わせ先:022-342-8511


イベント詳細はこちらから
▼▼▼▼▼▼▼


●・・・●・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・● 


▶3DAYS GRUNGEのinstagramはコチラから▶



▶7月休店日のお知らせ▶
7/5(水) / 7/13(木) / 7/19(水) / 7/20(木) / 7/27(木)


▶カラーズの会社ホームページをリニューアルしました!▶
会社の歴史や、会社全体としての取り組み、各店舗の紹介が
一目で分かりやすく、改良したものにしていきたいと思います!
コンテンツの内容は、随時更新されていきますので、チェックしてみてください♪
https://colorstown.co.jp

Go To Pagetop

BY shiho yoshida | 2023-07-16 10:00:00 | 新入荷情報

5月の北欧&ドイツで買い付けてきた家具について、現在8月上旬入荷予定。
これから輸入通関のための書類準備を手分けして始めるところ、です。

順番に出来るだけたくさんの入荷予定家具情報を発信していきたいと思います。

まず、前回、そして前々回と要望が高く、
あっという間のSOLDになっていた''コンパクトな''ダイニングテーブル。
今回選りすぐりを選んで来てもらいました。



現地の写真からのご紹介
↓ ↓ ↓

・エクステンション付きテーブル
W85cm(+エクステンション)/D85cm/H75





・エクステンション付きテーブル
W89cm-124cm/D89cm/H70cm



・バタフライ伸長式テーブル
W85cm(+エクステンション)/D73cm/H72cm





・赤い天板テーブル
W40cm-99cm/D60cm/H73cm



*サイズに関しては現地情報より。入荷次第正確な情報お知らせいたします。


もちろん、この台数だけではなく各店舗でラウンドテーブルはじめ、
素敵なダイニングテーブルが見つかっていますので、
みなさん、お楽しみに!!

店頭でも入荷する家具情報を御覧いただける準備をしていますので、
ご質問お問い合わせ、お気軽にお尋ねくださいませ。


●・・・●・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・● 


▶3DAYS GRUNGEのinstagramはコチラから▶



▶7月休店日のお知らせ▶
7/5(水) / 7/13(木) / 7/19(水) / 7/20(木) / 7/27(木)


▶カラーズの会社ホームページをリニューアルしました!▶
会社の歴史や、会社全体としての取り組み、各店舗の紹介が
一目で分かりやすく、改良したものにしていきたいと思います!
コンテンツの内容は、随時更新されていきますので、チェックしてみてください♪
https://colorstown.co.jp

Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2023年7月 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< LAST   NEXT >>
LATEST[最近の記事5件]
2024-05-08 10:00:00
季節を彩る小さな収納 - PEG WALL SERIES - 
2024-05-07 10:00:00
5月の休店日。 
2024-05-04 21:00:00
レトロなビンテージ棚ラック 
2024-05-01 10:00:00
- 季節を彩る小さな収納 - 
2024-04-30 16:00:00
-AAA- VINTAGE MARKET 初参戦! 
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.