左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY shiho yoshida | 2023-03-06 18:00:00 | 新入荷情報

こんにちは!MOMOですヽ(^o^)丿



GRUNGEにナッツのハチミツ漬けが入荷したということで...
今回は蜂蜜の魅力についてご紹介させていただきます。
長文覚悟してくださいね!(^_-)-☆


”蜂蜜の神秘4選”(インターネットより拝借)
①生命力を活性する
②瞬時にエネルギーになる
③ハッピーを生み出す
④ストレスを代謝する
①生命力を活性する
ミツバチたちがせっせと作る、あの巣の形を思い出してください。
そう”六角形”!六角形は「生命のエネルギーを高める」効果があるそう。
そんな六角形(ハチの巣)に生命のエキスがたんまりあるなんて・・・
もうそれは元気玉としか言い表せません!


②瞬時にエネルギーになる
蜂蜜に含まれる糖は「単糖」と呼ばれるもので、体に入ったら瞬時にエネルギーに代わる
効率のいい栄養素。忙しい方、イライラする方、すぐにハチミツ舐めて~!


③ハッピーを生み出す
人間の体の中に何兆個と存在する常在菌。
ハチミツはこの常在菌を活性化させる効果があります。
身体が常在菌レベルで本当に喜ぶもの、それがHACHIMITSU☆彡


④ストレスを代謝する
第二の脳といわれる「腸」
この腸の状態によって人間は体調だけではなくメンタルも左右されるといわれています。
腸にいい働きをするのがハチミツ。
流行りの「腸活」にピッタリです。



このようにハチミツには私たちの身体にも心にもいい栄養がたっぷりです。
しかし、市販のハチミツには化学性のシロップと混ぜられているものや
農薬をたっぷり浴びた花の蜜を集めてしまったものなど
粗悪なものが多いのが現状です。

自分のために、大切な人のために、
安全なハチミツを手に入れたいと思ったそこのあなた。
GRUNGEに。。。あります!!!!

前回のBLOGでもご紹介いたしましたが、今回入荷した
”MY HONEY”さんの生ハチミツは、採集・濾過・輸送・商品化の全てにおいて、
加熱や加糖などといった処理が入らない、
天然・非加熱の「純粋はちみつ」のみを使用しております。
このようなハチミツを「生ハチミツ」と名付けたそうです。
ですから新入荷のナッツのはちみつ漬けは安心安全!!!


「生」・・・「生」といえば「生胡椒」!
「& CAMBODIA」さんから生胡椒の塩漬け2023新作も届きました。




そして今回は乾燥胡椒も、赤、白、黒の三種類。



蜂蜜漬けと胡椒...これは素敵なハーモニーが生まれそうな予感。
一日仕事を頑張った、そんな夜。
実は最近ハマっている、飲みきりサイズの白ワインを開けて
蜂蜜ナッツに胡椒をパラパラ。

スプーンで一気に口に入れれば、そこにはスパイスと糖のハーモニー
鼻に抜ける花々の香りと、胡椒のアクセント
ああ、このために今日は頑張ったんだ~なんて思いながら
至福の時間を楽しむ。
こんなに簡単に満足させられる、2つの製品の素晴らしさよ。


あらあら、もう私は想像しただけで幸せな気分になってきましたよ。
もう買っちゃおうかな。

私が食べつくす前に来ないとなくなっちゃいますよ( *´艸`)


ぜひ実際にみなさまにもこのハーモニーを体験していただきたい!
そして感想を聞かせてくださいませ。


長文お疲れ様でした。
最後までお読みいただきありがとうございます。

それではまたお会いしましょう。MOMOでした★


●・・・●・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・● 

▶3DAYS GRUNGEのinstagramはコチラから▶



▶3月休店日のお知らせ▶
3/2(木) / 3/8(水) / 3/16(木) / 3/22(水) / 3/30(木)


▶カラーズの会社ホームページをリニューアルしました!▶
会社の歴史や、会社全体としての取り組み、各店舗の紹介が
一目で分かりやすく、改良したものにしていきたいと思います!
コンテンツの内容は、随時更新されていきますので、チェックしてみてください♪
https://colorstown.co.jp

Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2023年3月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< LAST   NEXT >>
LATEST[最近の記事5件]
2024-05-08 10:00:00
季節を彩る小さな収納 - PEG WALL SERIES - 
2024-05-07 10:00:00
5月の休店日。 
2024-05-04 21:00:00
レトロなビンテージ棚ラック 
2024-05-01 10:00:00
- 季節を彩る小さな収納 - 
2024-04-30 16:00:00
-AAA- VINTAGE MARKET 初参戦! 
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.