左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY shiho yoshida | 2022-08-22 18:00:00 | 新入荷情報

David Weidman’s Art collection
2022.8.下旬 スタート予定

*・。・:*・。。・*・。・:*:

David Weidman(1921 - 2014)



アメリカのアニメーションアーティスト、シルクスクリーンプリントアーティストで、
ミッドセンチュリーの現代作品でその名は知られていました。

Magoo
(ユナイテッド プロダクションズ オブ アメリカ が1949年に製作した
アニメキャラクターおよびその漫画映画シリーズ名)
Gerald McBoing Boing
(話し言葉の代わりに効果音を使って話す小さな男の子に関するアニメーションの短編映画。
ユナイテッド プロダクションズ オブ アメリカによって制作され、
1950年11月2日にコロンビアピクチャーズによって広くリリースされた。)  
などの作品に携わり、
後に彼は有名なラ・シエネガ大通りにギャラリーを開き、
シルクスクリーンで彼の驚くべき才能を紹介しました。

*・。・:*・。。・*・。・:*:

今回入荷するシルクスクリーンの作品は1960年代~70年代のころのデザインのものです。
届いた原画を手に、先日私も初めてWeidmanさんの作品の額装選びに出かけてきました。



どんな風に仕上がってくるのか、こうご期待です。


●〇3DAYSにて取り扱ってきたDavid Weidmanさんのシルクスクリーンアート。
今回3DAYS GRUNGEにて展開いたします。お楽しみに。〇●


●・・・●・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・● 


▶3DAYS GRUNGEのinstagramはコチラから▶



▶8月休店日のお知らせ▶
8/4(木) /  8/10(水) / 8/18(木) / 8/24(水) / 8/25(木) 

▶カラーズの会社ホームページをリニューアルしました!▶
会社の歴史や、会社全体としての取り組み、各店舗の紹介が
一目で分かりやすく、改良したものにしていきたいと思います!
コンテンツの内容は、随時更新されていきますので、チェックしてみてください♪
https://colorstown.co.jp


Go To Pagetop

BY shiho yoshida | 2022-08-22 15:00:00 | Diary

8/19(金)~8/20(日)の週末三日間に及び開催しましたガレージセールin3DAYS!!
無事終了いたしました。

準備終わるのか?という焦りを抱えたまま迎えた当日。
OPEN直後にお客様に撮影して頂いた写真を見ていて、
初日にこんな冴えない顔して!!と笑ってしまいました。
( ひとりは真顔、ひとりは半目。)




しかーし!!そんなこととは関係なく、
初日から最終日の閉店まで想像以上にたくさんのお客様にご来店頂き、
まさにお祭り!!、あんなににぎわった店内が楽しかったです;)

家具からインテリアまで、最大90%offというセール内容と、
古着も1着1000円という宝探しのような内容で、
最終日は私も買い物を楽しんでしまったのでした(笑)

撮影好きな私が写真をたくさん撮る余裕もなく過ぎ去った三日間でしたが、
またこんな催しが出来たらと思っています。



イベントにご来店くださったみなさま、
お買い物を楽しんでくださったみなさま、
差し入れも頂いたりして、たくさんありがとうございます!!!




●・・・●・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・● 


▶3DAYS GRUNGEのinstagramはコチラから▶



▶8月休店日のお知らせ▶
8/4(木) /  8/10(水) / 8/18(木) / 8/24(水) / 8/25(木) 

▶カラーズの会社ホームページをリニューアルしました!▶
会社の歴史や、会社全体としての取り組み、各店舗の紹介が
一目で分かりやすく、改良したものにしていきたいと思います!
コンテンツの内容は、随時更新されていきますので、チェックしてみてください♪
https://colorstown.co.jp



Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2022年8月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< LAST   NEXT >>
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.