左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY shiho yoshida | 2021-08-08 21:00:00 | 新入荷情報, Diary

9周年に向けて、目玉企画のひとつ。
3DAYS GRUNGE × COLORS Designsコラボのオリジナル鉢カバーの準備も進行中。

今朝はまず、セット販売する観葉植物の買い出しに。




日中は植え替え作業。



そして、思いついた!!
今回のオリジナル鉢カバーをご購入頂いた方へ、花と緑の栄養剤をプレゼントしようと。

ということで、
こういう創作活動が大好きなのでさっそく取り掛かりました。
購入した観葉植物が包まれていた包装紙でのオリジナルラベル!(笑)です。

モンステラ柄がかわいい包装紙だったもので♪♪



文字系はわたし、
似顔絵は悠三が。

こんな感じに。



かわいいーじゃーん!!って本人たちが一番盛り上がった本日。
こちらのプレゼントもお楽しみに:D






*・。・・。:*・。。。・:*・。・。。・*:・:*・:。*。・・・:。*・


そして、今日は嬉しいお便りを頂いたのでした。
こちらです。


(写真掲載の許可を頂きまして、お母さん、ありがとうございます:D)


○○ちゃん、
だいすきって言ってくれて、しほちゃんがんばります。
ゆうぞうは、もっとがんばるよ。


●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●

▶3DAYS GRUNGEのinstagramはコチラから▶




▶8月休店日のお知らせ▶
8/26(thu) 棚卸のため
▶カラーズの会社ホームページをリニューアルしました!▶
会社の歴史や、会社全体としての取り組み、各店舗の紹介が
一目で分かりやすく、改良したものにしていきたいと思います!
コンテンツの内容は、随時更新されていきますので、チェックしてみてください♪




Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2021年8月 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< LAST   NEXT >>
LATEST[最近の記事5件]
2024-04-22 13:00:00
「カラーズワールドツアー2024GW すごろくスタンプラー開催」 
2024-04-21 16:04:38
テーブルリネン入荷中。 
2024-04-18 18:00:00
一目惚れした照明。 
2024-04-15 10:00:00
Dequaについてのお話。 
2024-04-13 16:05:51
Hair LABO Family 入荷しました。 
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.