左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY shiho yoshida | 2021-07-26 16:30:00 | 新入荷情報, Diary

3DAYS GRUNGEの9周年カウントダウン企画 第二弾

花瓶美術館2021夏
2021.7.31(sat) -START-

FatLavaをはじめとする、ドイツの芸術的デザインのフラワーベースを集めました。



第二次世界大戦後、国を挙げて窯業の再建に取り組んだドイツ。
1940年代後半からもともと多く存在していた陶器の製造所も再び再建されていき、
陶器産業は盛り上がっていったそうです。

当時存在していた様々なメーカーごとのデザインの違いなども楽しめます。

ドイツの陶器独特の、視覚的・触覚的な素晴らしさをぜひご堪能ください。


*・。。・::・・*・・:・。。。*・:・


昨日は、そうですね、数ヶ月ぶりにインスタLIVEをやりまして。
久しぶり過ぎてちょっと緊張したのですが、
たくさんの方に見て頂けてとても嬉しい楽しい時間でした。


まだご覧になっていない方は是非!!
※お客様から送って頂いたスクショ写真、ポチっとしてください※



’’この掛時計のココに、あなたなら何入れる?’’の大喜利大会(笑)

「あー、たくさんのアイデア、メモしようかな、しておけばよかったかな。」とLIVE中にポロっと
口から出たのですが、
なんとLIVE終了後に、観てくださっていた方から、メモを頂きました!



※写真は一部分。もーっと、たくさんアイデア出ました!!

ありがとうございます:D


●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●

▶3DAYS GRUNGEのinstagramはコチラから▶




▶7月休店日のお知らせ▶
7/14(wed) / 7/21(wed)
▶カラーズの会社ホームページをリニューアルしました!▶
会社の歴史や、会社全体としての取り組み、各店舗の紹介が
一目で分かりやすく、改良したものにしていきたいと思います!
コンテンツの内容は、随時更新されていきますので、チェックしてみてください♪




Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2021年7月 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< LAST   NEXT >>
LATEST[最近の記事5件]
2024-03-26 22:00:00
3/28(木)のお知らせ。 
2024-03-25 18:00:00
花瓶美術館 -FAT LAVA展- 2024春  
2024-03-23 17:00:00
- 春を彩る時計展 -   
2024-03-19 17:00:00
-new arrival- 2nd PALETTE Socks 
2024-03-15 18:00:00
いい気分で春を迎えよう♪ 
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.