左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY shiho yoshida | 2021-03-23 19:00:00 | Diary

今日の17時。

目の前の駐車場が閉鎖されました。


ただいま、自販機も撤去中。



すぐに飲み物が買えなくなりました。


当たり前にあったものがなくなるって、
寂しいですね。
改めて感じる閉店後のこの時間。


今後、どんなふうに変化していくのか、見張っていきたいと思います。

Go To Pagetop

BY shiho yoshida | 2021-03-23 10:00:00 | 新入荷情報

年が明け、
お店の商品構成を考えていた1月のとある日。

考え事をしていたり、
アイデアを絞りだそうとしているときって、
私はコーヒーがそばにあってほしい派なんですが。

2月の企画の大きなテーマが「カフェ」だったので、
やっぱり自然な流れで美味しいコーヒーが欲しいなぁって思ったんです。

そんな時に出会った''海ノ向こうコーヒー''さん。

海ノ向こうコーヒーさんについては、blogでも以前ご紹介させていただいておりますので、
ぜひご覧ください。



そして、この度、new商品が入荷しますよー。
まず先にご紹介するは、



「アジアを旅するコーヒー4種飲みくらべセット」

入っているのは、

・ラオスの森コーヒー


・ミャンマーの庭先コーヒー


・雲南の桃源郷コーヒー


・バリの湧き水コーヒー


ネーミングにも惹かれます:)

2016年にラオスのコーヒー産地との出会いをきっかけに始まった海ノ向こうコーヒーさん。
現在では東南アジアの7つの産地に通い、農家さんと一緒になって品質向上に取り組んでいるそうです。


その中でも特徴が異なる選ばれた4つの産地のコーヒー。
 

内容量が50gと飲みくらべしやすい量です。
色、香り、それぞれを楽しんで頂けたらと思います。

それぞれのコーヒーを楽しめるためのリーフレットも同封されています。
そのお心遣いが嬉しいです:)



焙煎士さんの直筆コメントが掲載されており、とっても心がこもっていて、
よりコーヒーを楽しめそうです。

※今回は ''粉'' での入荷です※


海ノ向こうコーヒーさんの、「アジアを旅するコーヒー4種飲みくらべセット」は3/26(fri)~
明日はコーヒークッキーについてのお知らせ。

お楽しみに!!



●3DAYS GRUNGE instagramはこちらのアイコンをclick!!●





Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2021年3月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< LAST   NEXT >>
LATEST[最近の記事5件]
2024-04-22 13:00:00
「カラーズワールドツアー2024GW すごろくスタンプラー開催」 
2024-04-21 16:04:38
テーブルリネン入荷中。 
2024-04-18 18:00:00
一目惚れした照明。 
2024-04-15 10:00:00
Dequaについてのお話。 
2024-04-13 16:05:51
Hair LABO Family 入荷しました。 
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.