左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY shiho yoshida | 2020-12-16 14:00:00 | Diary

昨日は自身のお休みをいただいておりました。

粗大ごみを出しに行ったり、
冷蔵庫の掃除をしたり、
お正月料理の仕込みをしたり。

あんこづくりは、家族の中で私が担当しております。



そんなこんなで、今日ふと自分の手を見たらカッサカサ!

「そんなときにはハンドクリームー!!」 



うまく?持っていきました(笑)

made in JAPANブランドのハンドクリーム 「AROME RECOLTE」



オーガニック成分を含む、天然由来成分100%。
植物から天然の精油をベースに、植物性の原料をふんだんに使用しています。 
ナチュラルでべたつきすぎない使用感は何とも魅力的!


通常のハンドクリームよりも、香料の割合が高く、香りでも癒して貰えるアイテムです。
プラスチックではなく、アルミチューブの見た目はカッコよく、
パッケージも素敵なので、ちょっとした贈り物にも。



さてさて、年末年始に向けて、
福袋情報や年またぎイベントも考え中でしたので、後日改めてお知らせいたします。
お楽しみに!!






Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2020年12月 >>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< LAST   NEXT >>
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.