左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY shiho yoshida | 2020-10-05 18:30:46 | Diary

実は10月1日はカラーズの創立記念日。

28周年、です。

今までカラーズに携わって来てくださったたくさんの人たちの力で続いた28年間。
すごい、の一言です。

私が入社したのは、たしか28歳の時。
13年前、といういうことになります。


接客業だけは絶対にやりたくないと思って生きてきた人生だったので、思い切っての転職、でした。

今は「すごく人見知りです。」と言ってもなかなか信じてもらえません。(笑)


実は、いまだに自分自身は人見知りだと思っています。
そのはず。




ちょっと過去の写真を振り返ってみました。

こちら、
2008年の創立記念日での私とEMIKOさん。




EMIKOさんはこの時を何をしようとしていたのかは、思い出せませんが、

私の二重顎っぷりもすごいです。





さて、
カラーズのYouTubeチャンネルが本格始動しました!





各店長のインタビューや、店舗の日常、COLORS Designsの貴重な作業風景なども見ることができます。

これからどんどんいろんな企画を投稿していきますので、
みなさん、ぜひぜひ、チャンネル登録をよろしくお願いいたします。




Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2020年10月 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< LAST   NEXT >>
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.