左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY shiho yoshida | 2020-04-07 21:35:39 | Information

こんばんは。

先週は週末の不要不急の外出自粛要請が出たりでなんともザワザワした気持ちになりましたが、

そんな中で少しでもお店を楽しんで頂けたらと、
北欧家具を取り扱う系列店、3DAYS ScandinaviaのWEBshopオープンも4/13(月)に決定しました!



もうすぐです!!

おうちじかんを楽しめる北欧家具や北欧雑貨等々、お店に来ることが難しくても楽しんで頂けると思います。



同日に、告知しておりましたFarb-AkkordのWEBshopもオープンですので、
乞うご期待です♪♪




残すは、OPEN THE SESAMEとなります。
準備を進めおりますので、こちらも少しお待ち頂きますがみなさまお楽しみに♪



Go To Pagetop

BY shiho yoshida | 2020-04-07 19:09:41 | Diary

4/5(日) 

不要不急の外出自粛要請が出て、いつぶりだよっていう日曜日やすみ。

いろいろやることをやって、

コロナ疲れか?
鬱々とした気持ちを取っ払うために、ほぼ台所で過ごした休日。

いももち、作りました。



ジャガイモの重さに対して、30%の片栗粉を入れて混ぜ混ぜ。
マッシャーとかじゃなくて手でこねるのがいい気がする。

手、なので、
ラップ巻いたりビニール手袋したり、なければごしごし洗った手で思いっきりこねる。

今回は中にチーズいれて、そのまま素揚げ。

美味しかったけど、もう少し柔らかくしたかったなー。
バターとか、牛乳とか入れてみたらいいかな。
リベンジ決定メニュー!

ということで、最近のおうちじかんの過ごし方、でした!!


みなさんは、どんなおうちじかん、過ごしてますか(´▽`)

Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2020年4月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< LAST   NEXT >>
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.