左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY shiho yoshida | 2021-02-06 12:00:00 | イベント情報

2月最初の週末がやってきました!

バレンタインっていう行事もある2月。

なので、やりますよ、
はい、

『チョコっと企画~』



ご来店・ご購入の方へ、チョコっとしたプレゼントを準備させていただいております。


少しでもホッと和んだり、
私もやってみようかなって思えてもらえたり、

そんな気持ちを込めて手作りしたアレ、とともに2月はみなさんのご来店をお待ちしております。



実は各店舗でやりますからね、
他の店舗も店長さんは何をチョコっと準備しているのでしょうか!!

気になりますね:)(笑)



COLORSグループがお送りする『チョコっと企画』
2021/2/6(sat)~2/28(sun)



Go To Pagetop

BY shiho yoshida | 2021-02-04 18:00:00 | 新入荷情報


「アデリアレトロ」*・・。・無事に届きました。




アデリアは、創業200年を向けたガラス製品の先駆「石塚硝子株式会社」の食器ブランドです。

幅広いガラス製品を製造している石塚硝子は1819年創業。
え、江戸時代・・・Σ(゚Д゚)

長い歴史にビックリいたしました。


昭和36年、食器事業への本格参入とともに「ADERIA」が誕生し、
どこの家庭にもひとつはあったレトロな柄のコップや梅酒を漬ける果実酒びんの多くがアデリアの製品でした。


*・*・。。・:*。・:**・。。・。・:*・:。


かつて昭和の過程で使われていたアデリアのグラスウェアを、
当時の魅力はそのままに、
今のライフスタイルでも安心して使えるように製品としてリメイクされたのが「アデリアレトロ」






代表的なデザインのひとつに、花や動物など、可愛らしい柄をあしらったプリントグラスがあります。


昭和の食卓を彩ったレトロなグラス、ぜひぜひご堪能くださいませ。


無事に届いた商品はこれより、検品、そしてWEBshop掲載用の写真撮影の準備に
取り掛かります!!


店頭出しは今週末、2/6(sat)~
WEBshop掲載も同日を予定しております。


それまでちょーとお待ちください。
お楽しみに!!






Go To Pagetop

BY shiho yoshida | 2021-02-03 17:00:00 | Information

2月の店休日のお知らせ、です。

2月17日(水)/24日(水) の二日間はお休みをいただきます。
お間違いのないよう、何卒よろしくお願いいたします。




寒いので動きが鈍いですが、
お店のめだかちゃんたち、元気にしてます。

Go To Pagetop

BY shiho yoshida | 2021-02-02 13:00:00 | Diary

実に124年ぶりだそうですね、
2月2日の節分が。

「なぜ」を調べて読んでみたのですが、
天文学的な文章が頭からスルスル抜けていきましたぁ~。


さて、今年のカラーズの節分。


豆をまいて
南南東の見ながら黙ってもぐもぐ恵方巻をみんなで頬張りました:P



気合が入っていたのは、鬼ですね。



「流行ってるけど、鬼滅なんて見なくていいし。」
「そんなに面白いもんかね。」

と思っていた私が、
ひょんなきっかけから年明けにアニメの第一話を見てしまいまして、


はい。
ドハマりしてます。


ということで「かっこいいんですけどー!!」と盛り上がった鬼のお面。


スタッフ菜月作、です。


記念撮影もしました。




アニメを見終わって、
これから映画!の私の耳に入ってきた今朝のネタバレ情報が気になって仕方がない。。。


仕事に集中します。



*・:・。・:*・::・。。・:*・。・::・。・。・:*・。:*


今日の豆まきの様子を、instagramのストーリーズに投稿してます。
ぜひ、ご覧ください!

↓ こちらのアイコンをclick ↓




Go To Pagetop

BY shiho yoshida | 2021-02-01 18:00:00 | 新入荷情報

今日から2月。
2021年の一ヶ月があっという間に終わってる・・・、と、
昨日一瞬焦りました。

が、今日からまた元気に毎日を楽しみます:)


さて、2月の3DAYS GRUNGEのテーマは。

「おうちでカフェ気分」


カフェといえば・・・。

・美味しいコーヒー
・素敵な食器
・読書
・ちょっとお勉強やお仕事
・雰囲気ある素敵な家具やインテリア
・レトロなデザイン


たくさんのイメージが沸いてくると思うのですが、
カフェ要素をおうちで楽しめるアイテムがたっくさん入荷いたします。



お楽しみに。


*。・・::・。・:*・。・:**・・。・。。・:*・。・:::・。・:*・


今週はレトロ食器『アデリアレトロ』が入荷します。




かつて昭和の家庭で使われていたアデリアのグラスウェア。

現代でも安心して使えるよう、当時の魅力はそのままに今のライフスタイルに合った
製品としてリメイクされた製品です。


昭和レトロが気になっていたみなさん、
お待たせいたしました。
お楽しみに。


※アデリアレトロの食器は今週末、2/6(sat)~店頭出しです※







Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2021年2月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      
<< LAST   NEXT >>
LATEST[最近の記事5件]
2024-05-07 10:00:00
5月の休店日。 
2024-05-04 21:00:00
レトロなビンテージ棚ラック 
2024-05-01 10:00:00
- 季節を彩る小さな収納 - 
2024-04-30 16:00:00
-AAA- VINTAGE MARKET 初参戦! 
2024-04-28 17:44:27
新生活を彩る小さな収納。 
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.