左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY shiho yoshida | 2021-10-12 13:00:00 | Diary

今日の午前中は、本町周辺を歩きまくっておりました。

なぜかって、
お店で初めてお会いするお客様と話していると、
ご近所さんでもまだまだGRUNGEのことを知らない方がたくさんいるんだな、と改めて思いまして、
お店の紹介を書き込んだフライヤー配りをするために、
本町~上杉エリアを回っていた、というわけです。

雨ですし、
歩くまくって、
内緒ですけど、もう眠い。。。(笑)



この時期の本町の風物詩といえば!
落ちまくっている銀杏の数々とその香り・・・。



あの銀杏独特の悪臭?って、その皮に秘密があるそうですよ。知らなかった!
食べるのは大好きなんですけどね~。


それから、
錦町公園に立派に聳え立つヒマラヤスギ。
松ぼっくりがなっていました。



見えるかしら。
アップにすると、こう、です。



落ちる時期になると、この松ぼっくり目当てで公園に足を運ぶ方も少なくないんですよ。



お店にあるこのシダーローズも、
3年ほど前にお客様が錦町公園でゲットしたものからお裾分けでいただいたものです。


本町って自然が多くていいところです。
是非みなさん、ふらり散策してみてください。
本町通信終わります。


そんな本日、
Farb-Akkordは7周年を迎えました。
おめでとうございます!!





オリジナルサコシュデザイン投票は10/24(日)まで。
どしどしご参加ください。


●・・・●・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・● 


▶3DAYS GRUNGEのinstagramはコチラから▶




▶10月休店日のお知らせ▶
10/6(水) / 10/20(水) / 10/27(水) / 

▶カラーズの会社ホームページをリニューアルしました!▶
会社の歴史や、会社全体としての取り組み、各店舗の紹介が
一目で分かりやすく、改良したものにしていきたいと思います!
コンテンツの内容は、随時更新されていきますので、チェックしてみてください♪

https://colorstown.co.jp/



Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2024年3月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< LAST   NEXT >>
LATEST[最近の記事5件]
2024-03-26 22:00:00
3/28(木)のお知らせ。 
2024-03-25 18:00:00
花瓶美術館 -FAT LAVA展- 2024春  
2024-03-23 17:00:00
- 春を彩る時計展 -   
2024-03-19 17:00:00
-new arrival- 2nd PALETTE Socks 
2024-03-15 18:00:00
いい気分で春を迎えよう♪ 
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.