左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY shiho yoshida | 2023-08-23 18:00:00 | 新入荷情報


こんにちは!TAIKIです。
今日の気温は33℃とても暑い。
先程、天気予報を見たら今週はお日様も出っぱなし30℃越えは当たり前の様です。

皆様熱中症などこの暑さなので、気を付けてくださいね。
こまめな水分補給はやはり大事だと言いますから、忘れずにしてください。



この照り照り日差しですよ。
日焼けクリーム必須ですね。

さて、今日もTAIKI一押し
北欧買付の新入荷アイテムの紹介Part2。
始まります。

今回のアイテムはこちらの赤のダイニングテーブル。

こちらのアイテムも北欧からの長いコンテナの旅を終え仙台に上陸。
どこも異常なく届いてくれました。






このダイニングテーブルにもギミックが隠されているので紹介しますね。



まず、用途などに合わせてサイズを変えることが出来るんです。
写真のように3パターンのサイズ変更ができます。

お友達が来たときは広く、1人だけの空間を作りたいときはコンパクトに、
活躍する事間違いなしのアイテムです。
どのように使おうか考えるだけでもワクワクしますね。



そして脚がステンレスなんです。
それにより重厚感が出てかっこいいんですよ。



天板の表面は木材ではないので、水などこぼしても拭き取りが楽だったりなど
様々な良い点があります!

質感など写真だけでは伝わらない思うので、
是非お店で実際に触れてチェックしてみてください!



私はこのテーブルがあったらハンバーガーを食べながらコーラを飲んで映画を見ます!
考えただけでもワクワクしませんか?
皆さんはもしお家にこのダイニングテーブルがあったら何をしますか、
是非お店で教えてください!





小物の色を少し変えてあげるだけでも印象がすごく変わるんですよ!
お家に自分だけの好きな物空間作ってみませんか。

いかがでしたでしょうか。
まだまだ、お店に新入荷のアイテムございます。
是非自分だけのお気に入り見つけてみてください。

最後に本当に熱中症だけにはお気を付けください。

Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2023年8月 >>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< LAST   NEXT >>
LATEST[最近の記事5件]
2024-05-08 10:00:00
季節を彩る小さな収納 - PEG WALL SERIES - 
2024-05-07 10:00:00
5月の休店日。 
2024-05-04 21:00:00
レトロなビンテージ棚ラック 
2024-05-01 10:00:00
- 季節を彩る小さな収納 - 
2024-04-30 16:00:00
-AAA- VINTAGE MARKET 初参戦! 
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.