左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY shiho yoshida | 2024-02-13 17:00:00 | イベント情報, Diary

ちょうど一週間前ですね。

インテリアやファッションの展示会巡りを目的に、
東京出張に行ってきました。

たくさんのメーカーさんとお話することが出来、
新たな商材候補もざっくざくです。

これからカラーズ各店舗にて展開することになるであろう様々な企画を
どうかみなさん、お楽しみに!!


3DAYS GRUNGEでは、早速JAPAN MADEの素敵な時計の展開準備中です。
こうご期待;)


この日一日の歩数は2万歩を余裕で超え、
帰宅してのビールがとーっても美味しかったです(笑)



*・。・。。*・。・*・。**・

さて。
今週末はあのイベントが控えているようですよ・・・♪♪♪♪♪



『BOLIG-Akkord 下半身ショップ ~デニムと革が春を呼ぶ~』

▽それぞれの店舗からの告知情報はコチラから▽


●・・・●・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●

▶3DAYS GRUNGEのinstagramはコチラから▶

▶2月の休店日
2/7(水)・2/14(水)・2/21(水)・2/28(水)


▶カラーズの会社ホームページをリニューアルしました!▶
会社の歴史や、会社全体としての取り組み、各店舗の紹介が
一目で分かりやすく、改良したものにしていきたいと思います!
コンテンツの内容は、随時更新されていきますので、チェックしてみてください♪
https://colorstown.co.jp

Go To Pagetop

BY naoko ishikawa | 2024-02-08 14:24:16 | Diary

David Weidmanさんの絵との出会いは、10数年前・・。
入荷するたび、たくさんのお客様が見に来てくださり、選んでいかれる姿を何度も見ていました。
見る人それぞれの想いや発想があって、何度見ても新たな発見があり、妄想が広がる絵の世界。
じわじわとその魅力の虜になりました。

ある日、すでにたくさんのDavid Weidmanさんの絵をお持ちのお客様とお話していた時、
「気に入ったものがあるなら、大きい絵から買った方が良い」とアドバイスをいただき、
その一言で私は即決し「今日買います!」と言ったことを今も鮮明に憶えています。

その時に選んだのがこちら

「FlamingosⅡ」Serigraph on rice paper


最初は玄関に飾り、毎日の出勤時&帰宅時に眺めては、とても癒されました。
ライスぺーパーを使用していて紙に凹凸があり、見る角度によって表情が変わります。
たくさん描かれているフラミンゴたちも、それぞれ違ってそれぞれ可愛い(^^)


そこから少しずつ、コレクションを増やしていき、
今は自室へ移動し、犬の絵2点と一緒に。



犬たちの、何かを訴えかける目が、たまらなく愛おしい。



Weidmanさんの絵には、色違いで楽しめる作品も多数あります。
その一部がこちら。








色違いで欲しいと思ってしまうのもまた、魅力のひとつですね。


グランジの店内のように、
壁一面にDavid Weidmanさんの絵を飾りたい・・
それが私の長年の夢です(^^)





余談ですが・・
いつも、次にほしい絵はどれだろう、と考えています(笑)
今気になるのは、こちら。
「Figure Eight」




Figure Eight
日本語に直訳すると、「8の字」らしいのですが、
どんなことを想ってデザインをしたのか。
とても気になる・・・




●・・・●・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●

▶3DAYS GRUNGEのinstagramはコチラから▶

▶2月の休店日
2/7(水)・2/14(水)・2/21(水)・2/28(水)


▶カラーズの会社ホームページをリニューアルしました!▶
会社の歴史や、会社全体としての取り組み、各店舗の紹介が
一目で分かりやすく、改良したものにしていきたいと思います!
コンテンツの内容は、随時更新されていきますので、チェックしてみてください♪
https://colorstown.co.jp










Go To Pagetop

BY shiho yoshida | 2024-01-21 12:00:00 | Information, Diary

いつも当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら1月22日(月)~24日(水)の3日間、実店舗の臨時休業とさせていただきます。
(お正月休み、いただきます;))

お休み中のWEBでのご注文につきましては、通常通りご注文いただけますが、
1月25日(木)からの対応、順次発送となりますこと、ご了承くださいませ。

尚、休業中に頂戴しましたメール等お問い合わせにつきましても
1月25日(木)より順次ご連絡をさせていただきます。

お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。



*・。・・:。:。・・:*。・:。


さて。
2週連続で開催いたしました、嗅覚分析診断。
たくさんの方のご来店ありがとうございました!



初めての方も、
そして2回目診断の方も、
それぞれのアドバイスが興味深い内容でしたね。

閉店間際、スタッフも駆け込み診断(笑)



私も二回目診断してもらいましたよ。
前回よりもちょっと心が乱れ気味な傾向が。
朝活を推奨されているので、お休み中から励みたいと思います:)

次回開催日は1/27(土)
場所はFarb-Akkordにて。

たくさんのご来店を心よりお待ちしております。

▼詳細はこちらから▼

●・・・●・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・● 


▶3DAYS GRUNGEのinstagramはコチラから▶


▶1月の休店日
1/5(金) / 1/10(水) / 1/17(水) / 1/22(月) / 1/23(火) / 1/24(水) / 1/31(水)


▶カラーズの会社ホームページをリニューアルしました!▶
会社の歴史や、会社全体としての取り組み、各店舗の紹介が
一目で分かりやすく、改良したものにしていきたいと思います!
コンテンツの内容は、随時更新されていきますので、チェックしてみてください♪
https://colorstown.co.jp

Go To Pagetop

BY shiho yoshida | 2024-01-01 10:00:00 | Information, Diary

みなさま。
あけましておめでとうございます。




どんな年明けを迎えていますか?:)
明日からの初売りでお会いしましょう!


●・・・●・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・● 


▶3DAYS GRUNGEのinstagramはコチラから▶



▶1月の休店日
1/5(金) / 1/10(水) / 1/17(水) / 1/22(月) / 1/23(火) / 1/24(水) 1/31(水)


▶年末年始の営業スケジュールについて

12月30日(土) 11:00~17:00
12月31日(日)休店
1月1日(月)休店
1月2日(火)初売りSTART


▶カラーズの会社ホームページをリニューアルしました!▶
会社の歴史や、会社全体としての取り組み、各店舗の紹介が
一目で分かりやすく、改良したものにしていきたいと思います!
コンテンツの内容は、随時更新されていきますので、チェックしてみてください♪
https://colorstown.co.jp

Go To Pagetop

BY shiho yoshida | 2023-12-30 20:52:00 | Diary, Off Shot

今年一年のご愛顧、みなさん、本当にありがとうございました。
あっという間の一年でした。

コロナ感染症の5類移行があったのが5月。
人の動きも活発になり、
たくさんの出会いがあった2023年。

久しぶりの再会に喜んだり、
「ようやく来ることが出来ました」と初めてご来店してくださる方がいたり。
賑やかな一年だったなー、という印象です:)


本町にも様々なイベントが復活し、ウキウキワクワクしたものです。

卯年ということで、
ぴょんと飛んで始まった初売り初日から、
本町での出来事を振り返ってみます。






錦町公園の見事な桜。



毎週末のようにオープンの前の数分間、
みんなで桜鑑賞へ。



(まだ見たことのない方、錦町公園の桜は本当にオススメです。)
お花見に来る人の量も増えた印象でした。


全国都市緑化仙台フェアは、
本町スクエアでも盛り上がりました。



お花の写真がありませんが(;'∀')


何か、お酒のイベント。




オクトーバーフェスト。




本町夏祭り。




今年初開催だった本町マニア仙台。









そしてそして!!
やっぱり3DAYSのリニューアルオープン!!



写真はオープン当日の朝。



この時点でもだいぶバタバタしておりました(;'∀')



写真がないですが他にも、お肉のイベントもあったし、
アニメイベントもあったし、
本当に活気が戻ってきたなと感じた2023の本町でした。

来年もきっと盛りあがるはず。
みなさん、本町に是非足を伸ばしに来てください。


今年最後の写真でお別れです!



ではみなさん、良いお年を♪♪

今年一年本当にありがとうございました。

●・・・●・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・● 


▶3DAYS GRUNGEのinstagramはコチラから▶


▶12月の休店日
12/1(金) / 12/7(木) 

▶年末年始の営業スケジュールについて

12月30日(土) 11:00~17:00
12月31日(日)休店
1月1日(月)休店
1月2日(火)初売りSTART


▶カラーズの会社ホームページをリニューアルしました!▶
会社の歴史や、会社全体としての取り組み、各店舗の紹介が
一目で分かりやすく、改良したものにしていきたいと思います!
コンテンツの内容は、随時更新されていきますので、チェックしてみてください♪
https://colorstown.co.jp

Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2024年4月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< LAST   NEXT >>
LATEST[最近の記事5件]
2024-04-18 18:00:00
一目惚れした照明。 
2024-04-15 10:00:00
Dequaについてのお話。 
2024-04-13 16:05:51
Hair LABO Family 入荷しました。 
2024-04-11 18:00:00
フラワーポットコレクション 
2024-04-06 20:30:25
オブジェのようなミニベース。 
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.