左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY shiho yoshida | 2023-12-11 19:00:00 | Diary, Off Shot

皆さま、お久しぶりです。MOMOですヽ(^o^)丿
これぞ暖冬という気温が続いている仙台。
来週はグッと気温が下がりそうなので
仙台の皆さまはご注意です!


ところで、なぜ私がこんなに久しぶりになってしまったかと言いますと
私事ですが、なんと、ついに、、、
新婚旅行(ハネムーン)なるものへ行ってまいりました!

行き先はカラーズでもゆかりの地
フィンランドとドイツです。

サウナ好き夫婦ですので、どちらもサウナ大国ということで
即決でこの二か国になりました。

こちらでベストオブ料理をご紹介します。
それは、サンタのいる村があることで有名な
フィンランド北部のロヴァニエミという町にある
cafe&㍴21というお店のサーモンスープです!




ホクホクのサーモンに柔らかいジャガイモ。
程よい塩味でぺろりでした(*^_^*)


旅行の話は実際にお会いした際にお話しさせてくださいね。
さて、皆さまにお知らせがございます。
なんと、今週の金曜日、12月15日のグランジは
私が1人で立つことになりました!

(わっ…大丈夫なのかっ…)

これは私がグランジを乗っ取るということでいいのでしょうか?

(そんなわけないだろ!)



久しぶりにグランジへ来ましたら
素敵な壁が。。。
見とれてしまって、少しの間眺めてしまいました。



一週間頑張った自分を称えるのにピッタリなアート達。
一緒に眺めようじゃありませんか。




ホリデイを彩るグッズ達もたくさんご用意ございます。
一緒にキュンキュンしましょう!


とにかくお伝えしたいことは…
1人で立つのは、内心少々不安です。
お時間ある方はぜひ様子を見に来てやってください。
MOMOが大変喜びます!

です!(;'∀')


最後までお読みいただきありがとうございました。
金曜日もお待ちしております!(念押し)


MOMOでした★


●・・・●・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・● 


▶3DAYS GRUNGEのinstagramはコチラから▶


▶12月の休店日
12/1(金) / 12/7(木) / 12/21(木)
※最終週の営業スケジュールについては調整中です※

▶カラーズの会社ホームページをリニューアルしました!▶
会社の歴史や、会社全体としての取り組み、各店舗の紹介が
一目で分かりやすく、改良したものにしていきたいと思います!
コンテンツの内容は、随時更新されていきますので、チェックしてみてください♪
https://colorstown.co.jp

Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2024年5月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< LAST   NEXT >>
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.