左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY shiho yoshida | 2023-07-29 10:00:00 | 新入荷情報

みなさんこんにちは!
お久しぶりです、MOMOです!(^^)!

。。。それにしても、あっちぃぃぃぃぃぃぃ!!!!
みなさま体調など崩されていないでしょうか?
外に出ると皮膚が焦げるような感覚になります。
アスファルトの上で日中仕事をしている父は無事なのか!?
遠い地元、富士山の麓の家族を想う日々です。


そんな時、赤いアイツがグランジへやってきました。
そう、、、その正体は、、、




最高に味のある、ソーイングボックスさんです!!

持ち運びしやすい取手と、本体もそんなに重くありません。
開閉もスムーズ★
これは沢山使い方があるんじゃないか!?と、私物を入れてみました。
いくつか紹介させてくださいな(*´з`)


❁お気に入りのCDを潜ませる



パッと開くと、それは宝箱に☆彡
開けておいて見せる収納にするのも良し
ホコリ防止に閉めておくのも良しです。




かっこいい。。。


❁ごちゃごちゃしてしまうビューティー小物のお家



コスメって意外と収納を可愛くしようと思うと難しい。
でもこの相棒は期待を裏切らない!

下段のアクセサリーの仕切りは無印のもの。
大体2つがピッタリ入る大きさです。
アクセサリー好きさんの収納も任せて!


❁こどもが見たら大喜び間違いなし!お洒落なお道具箱



お片づけが苦手でも、この子がいれば安心。
バラッと色鉛筆が入っているのが可愛い。
シールやステッカー、メモ帳も入りますヽ(^o^)丿


❁インテリアに全振り!植物にもマッチ



右側は植物。
左の収納には、種やハサミなどを入れられる。
窓辺のニュースター★



その他にも、郵便物(公共料金のはがき等)の
避難場所にもなりそうです。
テーブルの端っこに、積まれていたりしませんか?
上段には目を通していないもの、中断にはこれから返信したり使うもの、
下段には一応取っておくもの。。。
など、使い方は人それぞれです。
ちなみにハガキを入れてみたら、しっかり入ってくれるサイズ感でしたよ!(^^)!


さあ、この使い勝手最高の赤い相棒、ソーイングボックスさんは誰の手に!?
早いもの勝ちですよ(^_-)-☆
ぜひ他にもこんな使い方があるんじゃない?と
アイデアをお持ちの方がいらっしゃったら、教えてください。


暑い日が続いております。
しっかり休憩しながら、無理はしないでくださいね。
お家の中を可愛くして、(冷房入れて)
まったり過ごしましょうヽ(^o^)丿

エネルギーを貯めたら、ぜひ本町で顔を見せてくださいね~!!

それでは、MOMOでした。






●・・・●・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・● 


▶3DAYS GRUNGEのinstagramはコチラから▶



▶7月休店日のお知らせ▶
7/5(水) / 7/13(木) / 7/19(水) / 7/20(木) / 7/27(木)


▶カラーズの会社ホームページをリニューアルしました!▶
会社の歴史や、会社全体としての取り組み、各店舗の紹介が
一目で分かりやすく、改良したものにしていきたいと思います!
コンテンツの内容は、随時更新されていきますので、チェックしてみてください♪
https://colorstown.co.jp


Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2024年5月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< LAST   NEXT >>
LATEST[最近の記事5件]
2024-05-08 10:00:00
季節を彩る小さな収納 - PEG WALL SERIES - 
2024-05-07 10:00:00
5月の休店日。 
2024-05-04 21:00:00
レトロなビンテージ棚ラック 
2024-05-01 10:00:00
- 季節を彩る小さな収納 - 
2024-04-30 16:00:00
-AAA- VINTAGE MARKET 初参戦! 
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.