左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY shiho yoshida | 2022-09-20 15:00:00 | Diary, 商品についてのちょっとしたお話

- David Weidman’s Art collection -
絶賛開催中の3DAYS GRUNGEです。



今月はたくさんの方とWeidmanさんのことについて話す機会が日々あります。
Weidmanコレクターの方とお互いのコレクションについてだったり、
好きな作品はどれか、
次欲しいものがどれか♪ の話だったり。
そしてもちろん、初めて知ってくださった方にもその魅力について紹介させて頂き、
ほっこり癒される時間を過ごせています♪

そんな中で、
最近盛り上がるひとネタがWeidmanさんのサインについて。

それぞれのシルクスクリーンを見ると、
作品の右下にWeidmanさんの直筆サインがしっかりと記されているのですが、
当たり前にそれぞれの書体が全く同じではない訳です。











Weidmanの''W''がやたらとふくよかな書体だったり、
(完成した高揚感がこの膨らみに現れてる??)

Weidmanの''n''の最後の伸びがしなやかだったり。
(完成までは寝れない!と徹夜して完成の安堵からちょっと睡魔に邪魔された??)

などなどと、
作品を仕上げたその瞬間の、
その時の様々な気持ちが書体に表れているのかな?と勝手に想像し、
Weidmanさんが描いている姿、表情を思わず頭に想い描いてしまいます。

そんな楽しみ方も是非店頭で ♪;)




LOOKBOOKページにてコーディネート紹介日々更新中です。





●・・・●・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・● 


▶3DAYS GRUNGEのinstagramはコチラから▶



▶9月休店日のお知らせ▶
9/1(木) / 9/7(水) /  9/15(木) / 9/21(水) / 9/28(水) / 9/29(木) 

▶カラーズの会社ホームページをリニューアルしました!▶
会社の歴史や、会社全体としての取り組み、各店舗の紹介が
一目で分かりやすく、改良したものにしていきたいと思います!
コンテンツの内容は、随時更新されていきますので、チェックしてみてください♪
https://colorstown.co.jp



Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2024年4月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< LAST   NEXT >>
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.