左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY shiho yoshida | 2020-09-05 20:42:19 | Diary

昨日届いたばかりのシュタイフのぬいぐるみを、今日はお店にてWEBshop用に写真撮影を行いました。




Minoriちゃんに撮影されていることに気付かずに撮られていた写真。

真横から自分の顔を見ることってないですが、
ヘルメット感がすごいんですね、私の髪型。



そんなことはどうでもよく、
写真撮影してぬいぐるみたちと向かい合っていたら可愛くて可愛くて:)



Minoriちゃの小さな肩に乗るおサル。





ゴリラみたいなこの子は、
抱っこしてたらですね、



姪っ子の赤ちゃんの頃を思い出して、ウルっと来ちゃいました。
(・・・疲れているのかもしれません 笑 )



とにかくとてもかわいいシュタイフ。



集合写真もパチリ!




今回入荷したシュタイフも本日WEBshopに掲載済。
みなさん、会いに行ってみてくださいね。




Go To Pagetop

BY shiho yoshida | 2020-09-03 18:00:00 | 新入荷情報

おうちコーデを充実させてくれるインテリア、
ヴィンテージファブリックが近日入荷予定です!


ドイツから日本に向かっている途中の生地の到着が待ち遠しいです。





今回は120cm幅×200cmの大判サイズがメインの入荷です。

お楽しみに。



ヴィンテージ生地のハギレセットも残りわずかです。



Go To Pagetop

BY shiho yoshida | 2020-09-02 18:08:00 | 新入荷情報

9月が始まりましたね。
蒸し暑さは引き続き感じますが、秋の気配を吹く風や虫の鳴き声などで感じることも多くなってきました。



さて、GRUNGEがお届けする9月のテーマを発表いたします!
題して!!
「ハピネスおうち時間」


おうちの中で楽しめること、
おうちにいる時間をより充実できる素敵なアイテム、
おうちにいるのが楽しくなっちゃう!
そんなご提案やご紹介をたくさんしていきたいと思っております。

今考えているのは大きく4つ。

●おうちコーデ●
●おうち遊び●
●おうちギャラリー●
●おうちcafe●


おうち、を付けたらなんでも楽しい企画になるんじゃないか!って思っております(*`艸´)




9月スタートした昨日入荷したばかりの北欧家具に関しても、店頭出しをお楽しみに。
素敵な’’おうちコーデ’’ ご提案いたします。

Go To Pagetop

BY shiho yoshida | 2020-09-01 14:15:00 | Off Shot

予定通り、今日北欧からのコンテナが到着しました!

扉が開く前の記念ショット!





無事に届きました、北欧家具たち。

今日から、メンテナンス・写真撮影などをどんどん進めてまいります。



店頭出しについてが別日となりますので、改めて告知いたしますのでお楽しみに!!




天気がとっても心配でしたが、荷下ろしが完了してホッとひと息。
みんなで朝マック食べました!!





さて、午後も頑張ります:P


Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2020年9月 >>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< LAST   NEXT >>
LATEST[最近の記事5件]
2024-05-14 17:11:39
レトログラス大集合。 
2024-05-13 15:17:45
たくさんのご来場ありがとうございました! 
2024-05-08 10:00:00
季節を彩る小さな収納 - PEG WALL SERIES - 
2024-05-07 10:00:00
5月の休店日。 
2024-05-04 21:00:00
レトロなビンテージ棚ラック 
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.