左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY shiho yoshida | 2022-03-02 10:00:00 | Diary

去年、初めて取り扱ったステンドグラスアートがありました。
みなさん、覚えていらっしゃいますか?



ウクライナを拠点に活動しているアーティストたちが手掛ける
素敵な、素敵なステンドグラスアート。

今年もまた夏が始まる前に仕入れたいなと考えていた矢先の出来事。
心配で送ったメールに対して返信が来たことに少し安堵しましたが、

Hope it will be finished soon and we come back to normal life and work.
My city is under war now…

何かやれることはないかと情報収集することと、
早く戦争が終わりますようにと祈ることしかできません。


そんな中でも、新しい商品もちゃんと準備してるんだ!と嬉しい内容も記されていました。
落ち着いたらまたこのステンドグラスアートをみなさんに紹介できるように仕入れよう!
と思っています。





今日3月2日(水)は休店日です。
お間違いのないようよろしくお願いいたします。


●・・・●・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・● 


▶3DAYS GRUNGEのinstagramはコチラから▶




▶3月休店日のお知らせ▶
3/2(水)・ 3/10(木) ・ 3/16(水) ・3/24(木) ・3/30(水)


▶カラーズの会社ホームページをリニューアルしました!▶
会社の歴史や、会社全体としての取り組み、各店舗の紹介が
一目で分かりやすく、改良したものにしていきたいと思います!
コンテンツの内容は、随時更新されていきますので、チェックしてみてください♪
https://colorstown.co.jp



Go To Pagetop

BY shiho yoshida | 2022-03-01 13:00:00 | 新入荷情報

3月のスタートですね。
''春活本番''ということで、3DAYS GRUNGEの3月企画の内容をお知らせいたします。


① ~春のインテリアは照明から始めよう~

新生活に向けての準備が始まっている方も多いこの季節。
寒さから解放され、春の陽気に模様替え気分も高まるのが今なのよ♪という方も。











ヴィンテージの素敵なライトが入荷中。
引き続きPickupItemページにてご紹介していきますので、要チェックです。


② ~春はもう目の前に♪ カラフルな食器で春コーディネートを楽しむ♪~

ちょっと花がムズムズしてきた、、、そんな方も出てきたころでしょうか。
春はもうそこまで来てますね。
食器もカラフルに♪
春らしく♪

そして、余談ですが、
春は案外コーヒーの消費量が多いそうですよ。
年度末や4月から、新しい部署に異動になったりメンバーが入れ替わったりする機会が多い季節。
社内会議、コミュニケーションの場で使われているのがコーヒーだからだそうです。
お仕事の休憩時間にコーヒーを飲みながらの雑談は欠かせなかったりしますね。

ということで、美味しいコーヒーを楽しむための一つでもありますね、
素敵レトロなカップ&ソーサーやマグカップが入荷します。



そして、海ノ向こうコーヒーさんから。
チョコレート Na’Kau フレーバーシリーズも入荷します。



アマゾンの豊かな自然が育んだフレーバーを堪能!コーヒーとも相性抜群です。
人気過ぎて入荷待ちだったチョコレートの到着が私もとっても楽しみ!!


ちなみに、待望のコーヒークッキーも届きますよー。



こちら、完全受注生産のため、中旬以降の入荷になるかと。


③ ~ヴィンテージレトロ×植物で春活スタート -フラワーポットコレクション-~

ガーデニングに本気で取り組めるいい時期になってきました。
GRUNGE店内の観葉植物たちも、芽吹き始めています。

ドイツ製ヴィンテージのフラワーポットが入荷しますよ。



色、形、ご自宅の植物にピッタリなフラワーポットを選んでみてください♪
 
それからそれから、あのヘアラボシリーズのファミリーが登場予定です!
1週間くらいすると発芽する伸びたヘア(葉)をカットしたりして、
ヘアスタイルをお楽しみください:)

パパ、ママ、キッズです。

などなど盛りだくさんでございます。
あれもこれもと細かい入荷が増えそうなときは、お知らせいたします(笑)


ということで、そろそろ春活本番!!
外に足が向きやすくなる陽気の日も多くなりそうです♪
みなさまのご来店を元気にお待ちしております。

●・・・●・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・● 


▶3DAYS GRUNGEのinstagramはコチラから▶




▶3月休店日のお知らせ▶
3/2(水)・ 3/10(木) ・ 3/16(水) ・3/24(木) ・3/30(水)


▶カラーズの会社ホームページをリニューアルしました!▶
会社の歴史や、会社全体としての取り組み、各店舗の紹介が
一目で分かりやすく、改良したものにしていきたいと思います!
コンテンツの内容は、随時更新されていきますので、チェックしてみてください♪
https://colorstown.co.jp


Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2022年3月 >>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< LAST   NEXT >>
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.