左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY shiho yoshida | 2020-10-28 18:00:00 | リビング

日に日に冬が近づいてきている気配を感じます。

日が短くなりました。

10月の残すところあとわずか、ですね。



さて、11月のグランジ。


「暗い冬こそ窓辺で寛ぐ。太陽光のもとでゆったり過ごせるインテリア特集」ということで、
さまざまアイテムやコーディネートを紹介していこうと思っています。








照明。

ほっこり癒される木のおもちゃ。

窓からの暖かい太陽光を浴びながらの映画鑑賞にちょうど良いテレビ台、などなど。





フラワーベースと冬の植物を合わせて窓辺をディスプレイもいろいろ挑戦してみたいですね。



今日の写真用に使用したチェストはコチラ。





そして、フラワーベースはこのふたつ。




11月のグランジもお楽しみに:)









Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2026年6月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< LAST   NEXT >>
LATEST[最近の記事5件]
2026-06-16 16:00:00
-色×色で楽しむインテリア- 青×オレンジ 
2026-06-11 14:54:03
青の部屋 
2026-06-06 16:00:00
モスグリーンのお部屋 
2026-04-10 13:52:59
新生活がスタート♪ 春のダイニング。 
2026-04-03 20:00:00
変幻自在に使えるエレベーターテーブル。 
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.