左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY shiho yoshida | 2022-06-23 17:25:22 | 新入荷情報

-*平和を願う ステンドグラスアート展*- 
2022.6.25(sat) START

ステンドグラスアートが、ウクライナから届きました。



とても丁寧に梱包されたひとつひとつの小箱を開けるのは、とても緊張しました:)
破損もなく、無事に届いたステンドグラスアート。


そして、荷物にに添えられていたメッセージカード。
目を通すと、グッと心を掴まれるようなそんな気持ちに。
たくさんの方に見ていただけたらと思っています。
今週末から商品の店頭出しとなりますので、みなさまお楽しみに。




以下、カードに記されていた文章を翻訳してみたものです。
店頭でもご覧いただけるように展示いたします。


*・。・・*・*・。。・:*・。・:*・。・・・:*・。

私たちにとってこの困難な時期に、
私たちの国、
私たちの様々な才能あるアイテム、
作家たちの家族、そして私自身をサポートしてくれたことに
個人的に感謝したいと思います。

あなたのしてくれたことは、
私たちの小さな事業をサポートする上で計り知れません。

あなたのおかげで今では20を超える家族が仕事をし、
食べ物や服を買うことができています。

この小さな想いの詰まった記念品のようなものが、
私たちとウクライナ全体を思い出させるものになることを願っています。

この商品のことをお友達、親戚、近所の人と共有してください。
私たちが求めているのはお金ではなく、商品を購入することによるサポートです。

これが単なるポストカードではなく、
あなたがしてくれたことに対する誇りということを強く伝えたいと思います。

We love you! Thanks much!

*・。・・*・*・。。・:*・。・:*・。・・・:*・。




今回入荷したスタンドグラスアートは、
順番にPickupItem内で紹介していきますので更新をお楽しみに。

●・・・●・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・● 


▶3DAYS GRUNGEのinstagramはコチラから▶



▶6月休店日のお知らせ▶
6/2(木)・6/8(水)・6/16(木)・6/22(水)・6/29(水)


▶カラーズの会社ホームページをリニューアルしました!▶
会社の歴史や、会社全体としての取り組み、各店舗の紹介が
一目で分かりやすく、改良したものにしていきたいと思います!
コンテンツの内容は、随時更新されていきますので、チェックしてみてください♪
https://colorstown.co.jp



Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2024年3月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< LAST   NEXT >>
LATEST[最近の記事5件]
2024-03-29 15:00:00
幸せのサムシングブルー 
2024-03-26 22:00:00
3/28(木)のお知らせ。 
2024-03-25 18:00:00
花瓶美術館 -FAT LAVA展- 2024春  
2024-03-23 17:00:00
- 春を彩る時計展 -   
2024-03-19 17:00:00
-new arrival- 2nd PALETTE Socks 
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.