左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY shiho yoshida | 2022-12-30 20:00:00 | Information, イベント情報

今年一年のご愛顧、みなさんありがとうございました。

毎年思うけど、今年はより強く感じます。
(歳とったからかな・・・(笑))
あっという間の一年でした。

ちょっと振り返ってみます。

2022年も初売りからスタート。




4月、お花見でプロのカメラマンに撮影してもらう機会もありました。





5月、スタンプラリーイベント。
顔出しパネルで遊んだり。




7月は北欧家具入荷。




8月は3DAYSの25周年とGRUNGE10周年を迎えた記念月。



オリジナルの掛時計製作もいい思い出!!




3DAYSにて、三日間限定のガレージセールもありました!


 

9月は、ドキドキワクワク、
David Weidmanの作品を3DAYS GRUNGE店内にて初の展示&販売。




10月。
30周年を迎えた我らがカラーズの大イベント開催!




スタッフの集合写真がないことを今になって後悔・・・(;'∀')(笑)


12月は紺色ハイエースとのお別れと、クリスマス。





あっという間の本年最終営業日を終えました。


いろいろなことがあった2022年でした。
何かあれば頼ることの出来るスタッフ、お客様がいて、
笑い合えることでそのたびに元気が出ました!!
新たに出会ったお客様も増えて、またこれからが楽しみです。


もうすぐやってくる2023年。
今年も1月2日(月)から初売!!
10時開店です。



一時休店中の3DAYSでも小規模で初売やりますよ!!
FireKingの福袋も作製いたしましたので、是非みなさまご来店をお待ちしております。


店内準備万端!!
みなさま、良いお年をお迎えください。




●・・・●・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・● 


▶3DAYS GRUNGEのinstagramはコチラから▶


▶1月休店日のお知らせ▶
1/5(木) / 1/11(水) / 1/19(木) /1/25(水)

▶カラーズの会社ホームページをリニューアルしました!▶
会社の歴史や、会社全体としての取り組み、各店舗の紹介が
一目で分かりやすく、改良したものにしていきたいと思います!
コンテンツの内容は、随時更新されていきますので、チェックしてみてください♪
https://colorstown.co.jp

Go To Pagetop

BY shiho yoshida | 2022-12-30 09:39:36 | Information

本日12月30日。
2022年最終営業日となります。



17時閉店。
それまで初売りの準備もしながら、
みなさまのご来店をお待ちしておりますよ~


そして、来年1月休店日のお知らせも。
おやすみは以下の日程です。

1/5(木)
1/11(水)
1/19(木)
1/25(水)

来月は、北欧コンテナ便も届くのでそれに合わせて場合によって
休店日の変更もあるかもしれません。
随時お知らせしていきますので、ご了承くださいませ。


●・・・●・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・● 


▶3DAYS GRUNGEのinstagramはコチラから▶


▶12月休店日のお知らせ▶
12/1(木) / 12/7(水) 

▶カラーズの会社ホームページをリニューアルしました!▶
会社の歴史や、会社全体としての取り組み、各店舗の紹介が
一目で分かりやすく、改良したものにしていきたいと思います!
コンテンツの内容は、随時更新されていきますので、チェックしてみてください♪
https://colorstown.co.jp

Go To Pagetop

BY shiho yoshida | 2022-12-29 19:00:00 | Information

いつも3DAYS GRUNGEのWEBページをご覧頂き、ありがとうございます。
年末年始にWEBshoppingをご利用のお客様へ、発送日についてのお知らせです。

年末年始の休業により、下記のようにご対応させていただきます。

休店日 12/31(土) 1/1(日)

年末年始期間の12/30(金)~1/3(火)までのWEB注文品に関しては、
随時発送についてのご連絡をさせていただきますが、
配送指定日の希望に添えない場合もございます。
ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご了承くださいませ。

店舗休業中(12/31(土)/1/1(日))もご注文は受け付けておりますが、
ご返信などの対応は、1/4(水)からとなりますこと、ご了承くださいませ。

お問い合わせはこちらから!!↓

【年末年始の営業時間】   南中山      街中

 

   1229日(木       1019時   1119

   1230日(金       1017時   1117

1231日(土)      休店     休店

11日(日)        休店     休店

   12日(月)                     1018時   1018

   13日(火)                     1018時   1018

   14日(水)                     1119時   1119

 

※年末の営業時間については、

南中山3DAYS Scandinavia/BOLIG2店舗と異なりますので、

SNS等でご確認くださいませ。

 


【年末年始はカラーズ各店舗の読み物(ブログ)でお会いしましょう】

 

3DAYS

https://3dy.colors-ltd.co.jp/blog/index.html 

 

3DAYS GRUNGE

https://3dg.colors-ltd.co.jp/blog/index.html 

 

3DAYS SCANDINAVIA

https://3ds.colors-ltd.co.jp/blog/index.html

 

OPEN THE SESAME

https://ops.colors-ltd.co.jp/blog/index.html 

 

BOLIG

https://bol.colors-ltd.co.jp/blog/index.html 

 

Farb-Akkord

https://fab.colors-ltd.co.jp/blog/index.html 


今年の営業も残りあと2日!!
皆さんのご来店を心よりお待ちしております!!




●・・・●・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・● 


▶3DAYS GRUNGEのinstagramはコチラから▶


▶12月休店日のお知らせ▶
12/1(木) / 12/7(水) 

▶カラーズの会社ホームページをリニューアルしました!▶
会社の歴史や、会社全体としての取り組み、各店舗の紹介が
一目で分かりやすく、改良したものにしていきたいと思います!
コンテンツの内容は、随時更新されていきますので、チェックしてみてください♪
https://colorstown.co.jp

Go To Pagetop

BY shiho yoshida | 2022-12-29 12:00:00 | 新入荷情報

季節のしつらえ 「和小物をととのえる」
2022.12.29(thu) start

-双鳩窯の久谷縁起豆皿-





石川県能美市にある九谷焼の窯元、双鳩窯(そうきゅうがま)。

縁起物のモチーフが目を惹くかわいい豆皿。
とても味のある絵付け。
ひとつひとつが手仕事で仕上げられた作品はその表情なども個性豊かです。

なんででしょうね~、
豆皿ってワクワクします。

来年の干支、うさぎさんも可愛いです。



新年、食卓も賑やかに。



迎春の器、
是非手に取ってみてください。


●・・・●・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・● 


▶3DAYS GRUNGEのinstagramはコチラから▶


▶12月休店日のお知らせ▶
12/1(木) / 12/7(水) 

▶カラーズの会社ホームページをリニューアルしました!▶
会社の歴史や、会社全体としての取り組み、各店舗の紹介が
一目で分かりやすく、改良したものにしていきたいと思います!
コンテンツの内容は、随時更新されていきますので、チェックしてみてください♪
https://colorstown.co.jp

Go To Pagetop

BY shiho yoshida | 2022-12-29 10:00:00 | 新入荷情報

季節のしつらえ 「和小物をととのえる」
2022.12.29(thu) start

-かや生地ふきん-



歴史ある奈良の特産品「蚊帳生地」

日本の蚊帳生地の歴史は『日本書紀』に記されている
応神天皇の時代(西暦270~312年)までさかのぼるのだそうですが、
どんな生地かご存じですか?



蚊帳生地とは蚊帳に使われる目の粗い生地のことで、
吸水性と通気性に優れ、濡れてもすぐ乾くのが特徴。
食器拭きや台拭き、赤ちゃん用のスタイなんかで知らず知らずに使っている方も多いのでは♪

今回入荷した7枚縫い合わせかや生地ふきんは、
蚊帳産地の奈良県で時間をかけて丁寧に織られた蚊帳生地に可愛いプリントデザイン。

柄は4種類。

フラワー
ティー
ベジタブル
フラッグ

吸水性に優れ、乾きやすく 丈夫なのも特徴です。

日常のお供に。


 ●・・・●・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・● 


▶3DAYS GRUNGEのinstagramはコチラから▶


▶12月休店日のお知らせ▶
12/1(木) / 12/7(水) 

▶カラーズの会社ホームページをリニューアルしました!▶
会社の歴史や、会社全体としての取り組み、各店舗の紹介が
一目で分かりやすく、改良したものにしていきたいと思います!
コンテンツの内容は、随時更新されていきますので、チェックしてみてください♪
https://colorstown.co.jp

Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2022年12月 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< LAST   NEXT >>
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.