左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY shiho yoshida | 2024-01-19 18:00:00 | 新入荷情報

皆さま、こんにちは!MOMOです(*'▽')

今週は、雪が降りましたね!やっと仙台にも冬がやって来たということですね。
前までは、寒いとおなかが痛くなったり
機嫌が悪くなったり(笑)していたのですが、
2024年のMOMOはヒートテックに頼らずとも
この冬を楽しく過ごせております。

皆さまの冬はどうでしょうか。
自分の限界まで我慢するのはやめて
ゆったり、ぬくぬく過ごせているでしょうか?


ぬくぬくおうち時間を快適に過ごしていると
ず~~~~~っとお家から出ない生活をしてしまいます。
(コロナの隔離機関も余裕なぐらいのお家好きです)

徐々に生活も雑になり、ズボラな私が出来上がっていきます。
椅子に掛けられた皴になってほしくない服たち。
…重ねちゃうから結局、皴になる。
白湯もケトルのお湯と浄水ポットのお水のハイブリッド。
ラーメンは鍋で直食べ。

挙げだしたらきりがないほどのズボラな所業。。。
そんなズボラな私とは程遠い存在。

それが、天然素材でできたものなのです。
例えば、手洗い必至なシルク製品。
そして木でできたキッチン用品。
木のまな板にはカビが生えて黒くなっていた...

でも、でも、やっぱり可愛いから置きたい!

そんな願いをかなえてくれたのが、そう、新商品、
ドイツはsaleenザリーンのバスケット☆彡
このバスケットは、お水で洗える、
紫外線による色褪せも起こりにくい、
電子レンジ対応!!!



なんともズボラな私にピッタリな商品なんですヽ(^o^)丿
出逢えてよかった。ありがとう。

これなら埃でモケモケする前に、お水でバシャッと洗えるし
カビが生える心配もなし。
拍手っ!

カラーも充実しているから、インテリアも可愛く彩ってくれること間違いなしです。

私だったら、文庫本を詰め込んだり
靴下を詰め込んだり
お気に入りのお人形を入れたり
ペットの寝床にもいいかもしれません!というか絶対可愛い♡

ランドリーバスケットなんて、それを使っている自分がもう可愛い。
魔女の宅急便のキキになったような気分~


皆さまだったらどんな風にバスケットを使いますか?



明日の土曜日は私も店頭に立っておりますので
ぜひ店頭でたくさんアイデアを出し合いましょう( *´艸`)
皆さまのお越しをワクワクしてお待ちしております。

MOMOでした☆


●・・・●・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・● 


▶3DAYS GRUNGEのinstagramはコチラから▶


▶1月の休店日
1/5(金) / 1/10(水) / 1/17(水) / 1/22(月) / 1/23(火) / 1/24(水) / 1/31(水)


▶カラーズの会社ホームページをリニューアルしました!▶
会社の歴史や、会社全体としての取り組み、各店舗の紹介が
一目で分かりやすく、改良したものにしていきたいと思います!
コンテンツの内容は、随時更新されていきますので、チェックしてみてください♪
https://colorstown.co.jp

Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2024年1月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< LAST   NEXT >>
LATEST[最近の記事5件]
2024-05-08 10:00:00
季節を彩る小さな収納 - PEG WALL SERIES - 
2024-05-07 10:00:00
5月の休店日。 
2024-05-04 21:00:00
レトロなビンテージ棚ラック 
2024-05-01 10:00:00
- 季節を彩る小さな収納 - 
2024-04-30 16:00:00
-AAA- VINTAGE MARKET 初参戦! 
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.