左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY shiho yoshida | 2024-01-16 17:00:00 | 新入荷情報

まるで自然の籐のようなドイツ製樹脂素材。



・天然素材の風合いを持ちながら水に強く丸洗いでき、カビにくく衛生的。
・ささくれが無いので肌や衣類、食品などを傷つけない。
・紫外線に強く色あせ等の劣化が起こりにくくしなやかで丈夫。
・熱に強く電子レンジに入れて使うことが出来る。
・食洗器で洗える。

いいことづくめな製品なのです、
ドイツsaleenザリーンのバスケット。
一般家庭の他、多くの高級ホテルやベーカリーが使用する信頼のブランドです。

素材は厳重な管理の下ドイツの自社工場で生産しており、
人体に影響を及ぼす恐れのある有害な物質は一切使用しておらず、安心してお使い頂けます。



収納用やランドリー用にはかびにくくオススメ。







そして、熱にも強いから例えばパンをのせてレンジで温められるから便利。
私だったら、調理前の切った野菜なんかを一時保管するのに使いたい!







植物と合わせるのもいいですね。




個人的なお話ですが、
昨年ヴィンテージのダイニングテーブルを購入したことで欲しくなった洗えるカゴ。
見つけましたよ、Saleenのバスケット。




入荷日が決定しましたら、
Blogやinstagramにてお知らせいたします。
お楽しみに!!


●・・・●・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・● 


▶3DAYS GRUNGEのinstagramはコチラから▶


▶1月の休店日
1/5(金) / 1/10(水) / 1/17(水) / 1/22(月) / 1/23(火) / 1/24(水) / 1/31(水)


▶カラーズの会社ホームページをリニューアルしました!▶
会社の歴史や、会社全体としての取り組み、各店舗の紹介が
一目で分かりやすく、改良したものにしていきたいと思います!
コンテンツの内容は、随時更新されていきますので、チェックしてみてください♪
https://colorstown.co.jp

Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2024年1月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< LAST   NEXT >>
LATEST[最近の記事5件]
2024-05-08 10:00:00
季節を彩る小さな収納 - PEG WALL SERIES - 
2024-05-07 10:00:00
5月の休店日。 
2024-05-04 21:00:00
レトロなビンテージ棚ラック 
2024-05-01 10:00:00
- 季節を彩る小さな収納 - 
2024-04-30 16:00:00
-AAA- VINTAGE MARKET 初参戦! 
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.