左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY shiho yoshida | 2023-12-25 19:00:00 | Diary

こんにちは!MOMOです。
さて、今年もあと7日...
私、本日仕事納めでございました。

皆さま今年もお世話になりました!

2023年占いによると私は12年に1度の幸運の年でした。
めちゃくちゃモテ期だと本には書いてあったのですが、
本人の実感は一切ありませんでして…

後は健康運もよかったようなのですが
毎月お腹を壊していたので、それも信じられず…

でも、もしかしたら今年だったから
お腹を壊すぐらいで済んだのかもしれません。
今年は、自分のやりたいことをめいいっぱいできましたし、
ずっと行ってみたかった場所にも行くことができたので
恵まれた素敵な年になったな~と思います。
来年もチャレンジしたいことはまだまだありますし
楽しみも既にあるので、今年に未練はありません!(''◇'')ゞ

今年も無事に健やかにいられたので
自分を労わる自分へのプレゼントをお迎えする方も
多くいらっしゃいます。

私もそんな自分へのご褒美、買いたい。。。
買ってもらえたらなお良し...(*^_^*)


需要はないかもしれませんが
私の本気で狙っているアイテムたちを公開いたします!


☆第1位★ Weidmanの‘‘flower forms"



この素敵な色使いと、躍動感のある花たち。
花とお話できそうな印象もあります。
落ち込んでいる時には慰めてくれているようで、
楽しい時には笑いかけてくれているような、
そんな作品だな~といつも出勤時眺めている作品です。




☆第2位★ヴィンテージデスクランプ



緑、赤、黄色、青の原色が組み合わさり
絵本の中から飛び出してきたかのようなアイテムです。
手元を照らすのに十分な光で、読書も捗りそう。
可愛らしいデザインではありますが、
骨組みが華奢なので存在感があり過ぎず、お部屋の雰囲気も壊しません。
優秀!


☆第3位★ヴィンテージカップアンドソーサー



この釉薬の動き…
色の乗せ方からして、しっかり初めから緑の点を入れようとしたのか
それとも空いちゃったスペースに点を入れてみたのか
妄想が掻き立てられます。
こういう人の手がかかったのが見てすぐに分かるものに目がないのです。
温かみを感じるし、なんだか尊い。


☆第4位★レデッカーのブックブラシ



大掃除中、本棚の本を全部出して棚を掃除しました。
棚は綺麗になっても、大好きな本達がホコリまみれ…
なんとも心が痛む。
そもそも普段から軽くでもいいから掃除してあげたい。
そんなニーズに応えてくれた最高のアイテムです。
見た目も可愛いから、インテリアに馴染みます。



もちろんこちらのアイテム達は私の激推しアイテムではありますが、
ヴィンテージの商品などは特に出会いが大切ですから
私と同じようにこのアイテムに魅力を感じた方は
私の事は気にせずお家に迎えてあげてくださいね!!


皆さんも残りわずかの2023年、
お体に気を付けてお過ごしください。

それでは、よいお年を!ヽ(^o^)丿
MOMOでした☆彡


●・・・●・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・● 


▶3DAYS GRUNGEのinstagramはコチラから▶


▶12月の休店日
12/1(金) / 12/7(木) 

▶年末年始の営業スケジュールについて

12月30日(土) 11:00~17:00
12月31日(日)休店
1月1日(月)休店
1月2日(火)初売りSTART


▶カラーズの会社ホームページをリニューアルしました!▶
会社の歴史や、会社全体としての取り組み、各店舗の紹介が
一目で分かりやすく、改良したものにしていきたいと思います!
コンテンツの内容は、随時更新されていきますので、チェックしてみてください♪
https://colorstown.co.jp

Go To Pagetop

BY shiho yoshida | 2023-12-25 12:00:00 | イベント情報, Diary

Merry Christmas!!
比較的、穏やかなお天気のクリスマスになりましたね ♪

さて、昨日で終了したGRUNGE Christmas MARKET。
たくさんのご参加ありがとうございました!

スタッフYUZOが作ってくれたポストカードも大好評で嬉しかったです。



昨日の営業終了後に行ったクリスマスプレゼント大抽選会。
インスタライブにて、特大あみだくじで厳正なる抽選を実施いたしましたよ。


ご視聴くださったみなさん、ありがとうございました!!

当選番号の発表をいたします!

33番
&
78番

こちらの番号が記されたポストカードをお持ちの方、是非ご連絡くださいませ。
可愛いビンテージプレゼントをご用意してお待ちください。


100本以上のあみだくじを初めて作りましたが、
案外体力使います。



皆さんも是非、パーティで作ってみてください!(笑)

●・・・●・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・● 


▶3DAYS GRUNGEのinstagramはコチラから▶


▶12月の休店日
12/1(金) / 12/7(木) 

▶年末年始の営業スケジュールについて

12月30日(土) 11:00~17:00
12月31日(日)休店
1月1日(月)休店
1月2日(火)初売りSTART


▶カラーズの会社ホームページをリニューアルしました!▶
会社の歴史や、会社全体としての取り組み、各店舗の紹介が
一目で分かりやすく、改良したものにしていきたいと思います!
コンテンツの内容は、随時更新されていきますので、チェックしてみてください♪
https://colorstown.co.jp

Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2023年12月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< LAST   NEXT >>
LATEST[最近の記事5件]
2024-05-08 10:00:00
季節を彩る小さな収納 - PEG WALL SERIES - 
2024-05-07 10:00:00
5月の休店日。 
2024-05-04 21:00:00
レトロなビンテージ棚ラック 
2024-05-01 10:00:00
- 季節を彩る小さな収納 - 
2024-04-30 16:00:00
-AAA- VINTAGE MARKET 初参戦! 
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.