左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY shiho yoshida | 2023-10-10 17:00:00 | 新入荷情報

お久しぶりです!MOMOです!(^^)!
急に寒さがやって来た仙台。
皆さん体調崩されたりしていないでしょうか。
私は原因不明の頭痛。。。
お気に入りのファイヤーキングに最近ハマっているデカフェの
粉コーヒーを淹れてゆっくりしようと思います。

皆さんも無理は禁物ですよ!
ゆるっと緩めていきましょう☆彡


”ゆるい”といえば、先日もブログでご紹介のあった
【kuhnert】のパイプ人形たち♥


あの絶妙なフォルムと愛くるしい表情。
お家にいてくれるだけで癒しなのに
いい香りも(お香によって)届けてくれる。。。


kuhnertの人形を手に持って眺めると
小学生の頃に木工の授業をしたことを思い出しました。
小さな木の塊に、各々パーツを付けたり
やすりで削って、ツヤツヤにしたり
色を塗ったり、、、
自分で何かを作り出す喜びと達成感たるや。


kuhnertのお人形たちも職人さんが工房で製作しています。
あんな可愛いものを作っているのはどんな人なんだろう、と妄想が膨らみます。



さて、今回入荷のお人形たち
いつものように、働き者であります。
私のお気に入りのメンバーをご紹介いたします!


ボックスヴルストの売り手




~写真で一言~
グーテンモルゲン!天気がいい日はボックスヴルストに限るね。
あったかいよ~!食べてみて~!



おもちゃ売り




~写真で一言~
ほら、そこのやんちゃな坊や。
この機関車を相棒にするのはどうだい?


養蜂家




~写真で一言~
刺さない、刺さない。
この子たちは僕と一緒で働き者なだけなんだ。
怖がることはないよ。



イスラム教国の君主




~写真で一言~
هذا هو المفضل لدي.
أشعر بالهدوء.


【きこりチェーンソー付き】



~写真で一言~
チェーンソーでほとんど切るけど
まあ気分によっては、斧でいっちゃうときもあるね。
前日食べすぎちゃった日とか、うん。


【森を守る人】



~写真で一言~
最近の熊は人間が放置したイノシシなどの死体を食べてしまうんだ。
そうすると”肉のうまさ”を知ってしまう。
基本的には木の実や魚を食べていたのに・・・だ。
だから人間は、勝手に生きてはいけないんだ。
自然に生かされているということを、忘れてはいけない。




ああ、本当は全部紹介したいのですが
今回はこの6人に厳選しました。
特に森を守る人は、なぜか他の人よりも表情が晴れやかに見えるんです。
みなさんだったら、どんな一言を添えるでしょうか?

ぜひ店頭でアテレコして遊びましょう♪

最後までお読みいただきありがとうございました。
MOMOでした!



*・。。・:・。*・。・:*。


パイプ人形って?



Kuhnertの商品はコチラから
 


●・・・●・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・● 


▶3DAYS GRUNGEのinstagramはコチラから▶


▶10月休店日のお知らせ▶
10/4(水) / 10/12(木) / 10/18(水) / 10/25(水)

▶カラーズの会社ホームページをリニューアルしました!▶
会社の歴史や、会社全体としての取り組み、各店舗の紹介が
一目で分かりやすく、改良したものにしていきたいと思います!
コンテンツの内容は、随時更新されていきますので、チェックしてみてください♪
https://colorstown.co.jp

Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2024年4月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< LAST   NEXT >>
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.