左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY shiho yoshida | 2022-10-07 21:00:00 | Diary

「カラーズ感謝祭!」30周年のその先へ
~色とりどりの街づくり~

9月30日(金)~10月3日(月)の四日間、
たくさんの方のご来場いただきまして誠にありがとうございました!!



今回30周年の節目。
ということで社長のこれまでのデザイン等に触れるブースを作ったり、





スタッフたちはネームプレートを付けていたのですが、
気付きましたか?



私は入社からあっという間の15年目突入。

自身がまだカラーズのお客さん時代の頃に会っていた方とお話するのはとっても感慨深く、
私が入社してスタッフとお客さんとして接することになり、
ド緊張の中可愛がっていただき応援していただき、
懐かしい気持ちをたくさん思い出したイベントでもありました。
3DAYS GRUNGEが新店舗としてオープンしてから仲良くなったお客様、
初めてお会いする方ともたくさんお話することが出来、
イベント四日目は喉が枯れ、
苦楽を共にした元スタッフの来場もあったりととても思い出に残る時間を過ごせました。

それから、イベントではお会いできなくても、
あたたかいメッセージをくださったみなさん、ありがとうございました。

これからもみなさん、どうぞよろしくお願いいたします。


お祝いのお花をアレンジしてくださったfaveulさん、ありがとうございました。
秋カラーがとっても素敵でした!



各店舗に展示していた各ショップのジオラマコーナー。
かずのりさん、いつもありがとうございます。



新作ステッカーも大事にします!

10/2(日)に出店してくださったイトーコーヒーさん、ありがとうございました。
コーヒーのいい香りに包まれて過ごす時間は幸せでした。




ご来場くださったお客様たちから、たっくさんの差し入れも頂きました。
本当にありがとうございました!







●・・・●・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・● 


▶3DAYS GRUNGEのinstagramはコチラから▶



▶10月休店日のお知らせ▶
10/6(木) / 10/20(木) /  10/26(水)

▶カラーズの会社ホームページをリニューアルしました!▶
会社の歴史や、会社全体としての取り組み、各店舗の紹介が
一目で分かりやすく、改良したものにしていきたいと思います!
コンテンツの内容は、随時更新されていきますので、チェックしてみてください♪
https://colorstown.co.jp

Go To Pagetop

BY shiho yoshida | 2022-10-07 15:08:42 | Diary

みなさま、お久しぶりです。MOMOですヽ(^o^)丿
先週のイベントの時は、みんなTシャツを着ていたのに、
最近は寒すぎてニットを引っ張り出す始末。。。

地球さん、限界なのですか?

10月になり、本格的な秋が到来しました。
読書の秋。食欲の秋。スポーツの秋。
秋は日中が涼しくなり、夏に比べて過ごしやすいので
色々なことに打ち込めますね。

だがしかし、最近のこの寒さは秋を通り越してもはや冬。
(静岡県民のわたしからしたら)
今日なんて雨降ってますから。もう絶対外に出たくない!
そんな時、みなさんはおうち時間をどう過ごされるでしょうか?


おうち時間の過ごし方提案①
『大好きなヴィンテージの家具のメンテナンス』
木製の家具のメンテナンスは天気のいい日がベストなのかと思っていましたが、
そうでもないようです。
暑い夏や湿気に頑張って耐えてくれた愛家具達を優しく拭き上げる。
贅沢時間と達成感で満たされるでしょう。




おうち時間の過ごし方提案②
『こだわりの食器棚を整理する』
先日YUZOさんとお話していた際、彼はかなりのお皿コレクターなのだそうですが、
最近、画期的なお皿収納に変えたんだ!と伺いました
それはなんと...縦収納。本棚の本のようにお皿を収納したそうです。
前までは、上の2、3枚をローテーションで使っていたのがあらビックリ。
全てのお皿と平等に向き合えるようになりました。
お皿ベースで献立を考えて、いつもより丁寧に料理する。
あらあら素敵。





おうち時間の過ごし方提案③
『今日はキャンドルとテーブルランプだけの日』
今日のように天気が悪い日は、日中でも電気なしでは暗すぎる。
そんな時に、キャンドルやテーブルランプの優しい光のみに包まれるのはどうでしょう。
香り付きのキャンドルを灯せば、リラックス度は爆上がり!
少しくらい空間で映画を見たらあら不思議。
自分だけの映画館の出来上がり☆彡




私の思いつく限りはこんなところです。
ぜひぜひ皆様の過ごし方も教えてくださいね( *´艸`)


気温差で体調崩されないようにお気を付けください。
店内暖かくして、お待ちしております。

MOMOでした!



●・・・●・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・● 


▶3DAYS GRUNGEのinstagramはコチラから▶



▶10月休店日のお知らせ▶
10/6(木) / 10/20(木) /  10/26(水)
▶カラーズの会社ホームページをリニューアルしました!▶
会社の歴史や、会社全体としての取り組み、各店舗の紹介が
一目で分かりやすく、改良したものにしていきたいと思います!
コンテンツの内容は、随時更新されていきますので、チェックしてみてください♪
https://colorstown.co.jp

Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2022年10月 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< LAST   NEXT >>
LATEST[最近の記事5件]
2024-05-08 10:00:00
季節を彩る小さな収納 - PEG WALL SERIES - 
2024-05-07 10:00:00
5月の休店日。 
2024-05-04 21:00:00
レトロなビンテージ棚ラック 
2024-05-01 10:00:00
- 季節を彩る小さな収納 - 
2024-04-30 16:00:00
-AAA- VINTAGE MARKET 初参戦! 
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.