左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY shiho yoshida | 2021-04-25 21:00:00 | 新入荷情報

北欧らしい♪
毎回そう思う家具のひとつ、ソーイングテーブルももちろんコンテナ便に。



今回、グリーンがきれいなタイルトップ、という、
素晴らしいデザインのものが・・・Σ(・ω・ノ)ノ!



これは楽しみのひとつ。

冬が長い北欧は編み物なども盛んでしたし、
縫い物をするために、
普通に一家に一台、は当たり前だったりする家具なんでしょうか:D


引き出しはカゴ。



ソファー横やベッドサイドにちょっと置きたいテーブルにも。
タイルトップなので、インテリア映えもしそうです。

 
*・。。・::*・。。。・:*・**・。。・::・*・。・:*。*


私もコロナ禍で、昨年マスクを一枚手縫いしました。
たぶん、3.4時間かかりました(笑)

でもお気に入りで使っています。
もう一枚、作ろう作ろうと思って早数ヶ月・・・。
頑張ってみようかな。

そう思ったのも、
三越で開催されていたビンテージファッションマーケットで出会ったおばあさまに、
「マスク、買ってるの??作ってみなさい!簡単なんだから!!」と檄を飛ばされ、

「ポケットティッシュ用のケースは自分で手縫いしたんだよ。」
ってちょっとは褒めてもらおうと見せたら、
「あー、いいんだけど、こんな風にポケットあったほうが予備のティッシュを入れておけるでしょ。」と、
おばあさま自作のもっと素敵なティッシュケースを見せられて撃沈するという出来事があったからです。

姪っ子用に作ろうかな。

ヴィンテージファッションマーケットで出会ったとってもチャーミングなおばあさま。
最後は、
「でもね、あなたの着けているそのネックレス、素敵よ♪」って褒めてくれました:)

また会えるかなぁ。



● 3DAYS GRUNGEのinstagramはコチラから ●




Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2021年4月 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< LAST   NEXT >>
LATEST[最近の記事5件]
2024-04-15 10:00:00
Dequaについてのお話。 
2024-04-13 16:05:51
Hair LABO Family 入荷しました。 
2024-04-11 18:00:00
フラワーポットコレクション 
2024-04-06 20:30:25
オブジェのようなミニベース。 
2024-04-05 18:00:00
花瓶美術館 - Fat Lava 展 - 2024.4.6(sat) START 
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.